FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪臭
2012-03-12 Mon 02:11
近頃、加齢臭が気になります。

私は40代なので、40代の人と付き合うことが多いのですが、

彼らの臭いが気になってしょうがありません。

やっぱり、臭いんですよ。歯槽膿漏をはじめ、
歳をとると、なんか、腐った臭いがするんです。

私が気づくということは、若い人はもっと
オッサンの匂いに嫌悪感を感じているのでしょうね。

そして、私が気づくくらい、彼らが匂うということは…

私も臭いのでしょうね…

認めたくないですけれど…

そう思うと、さらに、セックスをしたくなくなります。
わざわざ自分の醜さを披露したくないですからね。

女性が自分が臭いのを我慢してセックスして
もらっていると思うと、実は、とても苦しいんです。

でも、それではイケナイと思うんです。

自分が臭かろうと、醜かろうと、それを逆手に取って、

「この臭さで、感じるような女になれや。」

と、奮起して、責めるくらいの変態道を貫くことが、
人生を楽しむと秘訣だと、

私は思いたいのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麗子刑務所調教」抜粋
13.jpg
27_20120312023750.jpg



★発売中
表紙
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
NO78 6時間
2012-02-07 Tue 22:27
新しいペイントソフトを導入して、絵のクオリティは向上したんですが、

ソフトの操作がやや複雑なので、一枚に描く時間が長くなっております。

以前は1枚3時間が目安だったのですが、
今は1枚6時間が目安になりました。

3時間だと、会社から帰ってから1枚を書き上げられるのですが、
6時間だと、休日を利用して1枚を仕上げるペースになってきました。

一気に書かずに少しづづ描けば良いのですが、
描き始めたらなかなか途中で辞められないものなんですよ。

休日に6時間も自分の部屋にこもっていると、
妻の機嫌が悪くなっていくのがよく分かります。(-_-;)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麗子刑務所調教」抜粋
アップ09

★発売中

表紙
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084484.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
NO77 ピカピカ
2012-01-08 Sun 16:55
イラストを描かない人にとってはどうでもいい話ですが、

最近「イラストスタジオ」というペイントソフトを買いました。

これを使うと、簡単に絵をピカピカにすることができるんです。

イラストをちゃんと勉強した人にとっては「ピカピカ技術」は
当たり前の事なのでしょうが、私は独学でやっているので、
今までよく分かりませんでした。

パソコンで絵を描いて3年目でようやく分かりました。

で、嬉しくなっちゃって、下のような絵を描きました。

…ちょっと…ピカピカ過ぎない? (-_-;)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麗子刑務所調教」抜粋
08_20120108170213.jpg



★発売中

表紙
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084484.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
NO76 新年
2012-01-01 Sun 12:17
新年おめでとうございます。

今年は「辰年」ですが、蜘枕は「立つ年」だと捉えて
改めて頑張っていきたいと考えております。

イラスト&マンガの方も新しいソフトを導入し、
現在、新技術を習得中です。

今年はアニメっぽいピカピカしたイラストにも
挑戦していきたいと考えております。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麗子刺青調教」抜粋
27.jpg

23.jpg


★発売中

表紙
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084484.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
NO75 分散
2011-11-27 Sun 10:43
近頃、蜘枕は創作活動が分散化しています。

このエロ漫画に加え、

落語の研究&ブログ執筆、さらに、ラジオドラマの脚本に応募
してみようと思い立ちました。

3足のわらじを履いたまま、
会社では上司に隠れながら脚本と落語ブログを書き、
家では女房に隠れながら、エロ漫画を書いている日々です。

蜘枕は現在40代前半、普通ならば創作活動を始めるには
遅すぎる年齢だと思われるでしょうが、

逆に40代の出世コースからはずれた、安定した会社員だからこそ、
年齢に応じた創作活動を、60才までの20年間の長期スパンで、
ひとつでもモノにできれば…と考えております。

オヤジの戯れと思って、おつきあい下さい。。<(_ _)>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麗子刺青調教」抜粋
11.jpg


★発売中
00.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084484.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NEXT
