FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO31 大仕掛け
2009-11-23 Mon 17:32
日活ロマンポルノでは拷問も大道具が多く楽しめました。

私の一番好きな大道具は「花と蛇」シリーズで
姉妹がシーソーに縛られて乗せられいる。
シーソーには溝があり、その中央で
阿片を流し込む。シーソーが傾くたびにどちらかの
性器に阿片が流れ込むという仕掛けです。

なんて残酷なんでしょう。

今のビデオは数は多いですが、予算が少なく、
なかなか、大仕掛けが見られないのが残念です。

NO31 『新聞記者母娘ショー③』
最後に送られてきたビデオのタイトルは「新聞記者母娘ショー」とタイトルが
書かれている。香月は自分のペニスをしごきながら見ている。

真理子と綾子の腹部はポッコリ膨れ上がっている。シリコンで膨れ上がった
胸には刺青まで彫られている。

「あなた、ついに母娘ショーの開幕です。私も綾子も妊娠させられました。
でも真理子は負けません。絶対、こんな破廉恥なショーでいかされる
ような恥ずかしい人間にはなりません。あなた、待っててね、正義は
勝つのよ。我慢していればきっと助かるわ。」



そこで権藤が登場してきた。
「は-い。真理子ちゃん。綾子ちゃん。お薬の時間だよ~今日は特別
純度100%の2本分だよ。お父様に正義の言葉を聞かせてあげなよ~」

権藤はフラスコにドボドボと流し始めた。


あっという間に2人は淫語を叫び始めた。
「ああん、パパァ、最高ッ、綾子最高ッ、お薬でオッパイから
 ミルクでちゃう。権藤様、綾子ッ、権藤様のオモチャになるゥ!
 みて、見てパパ、刺青も彫ったのッ、腹ボテにもなったのッ、
 インチキ記者、見てるッ、娘がいくのよッ、この後も乱交パーティ
 しちゃうからねッ、楽しみよッ」


「ああああッ、インチキ記者見てるッ、真理子も権藤様の魅力に
首ったけなのッ、あなた、皮かぶりの包茎よねッ、死ねばいいんだわッ、
これからどんどん、孕むからねッ、もちろん権藤様達のお子様よッ、
インチキ記者はもういらないのッ、包茎インチキ記者なんて、本当に死ねばいいのにッ。」


「うッ!真理子ッ、綾子ッ、お父さん行くッ。」
香月の亀頭からは白い液が飛び出した。そして、横に置かれている
縄を見て、今晩、首を括ろうと覚悟した。

(完)


※この小説は全てノンフィクションです。登場人物は架空の人物です。
 また、ここでいう薬は一般の薬局や病院で入手できる合法的な
 薬品を想定しています。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NO30 スワッピングのすすめ
2009-11-11 Wed 11:39
今回で30回目の更新になります。今だ妄想は衰える
ことなく、続けていこうと思います。

さて、私は先日、はじめて妻と単独男性と3Pをしました。
私も妻も最初はかなり緊張しましたが、無事、楽しくプレイできました。

びっくりしたことは、次の日から妻の態度が豹変したのです。とても
綺麗に艶っぽくなりました。世辞ではなく、他人に体を晒すことにより、
意識的に綺麗にするようになったのです。また、セクシーな下着など
に興味を持つようになりました。

故に、マンネリの夫婦やカップルは積極的にスワッピングをすべき
だと思いました。その緊張感とジェラシーがより愛を深めることが
できるのだと思います。

NO29 『新聞記者母娘ショー②』
1週間後、新たにビデオレターが送られてきた。
「あなた。権藤達は本当に悪列非道なクズです。私たちをお座敷親子
 ショーに出演させると言うのです。でも私は決して屈しません。体を奪われて
 も心までは奪われません。真理子の心はずっとあなたのものです。」

「お父様、ついに権藤に処女を奪われる日が来ました。本当に悔しいです。
 綾香の体は汚れて今いますが、お父様がよくおっしゃていた心は錦の
 心境で耐えて生きていくつもりです。」


次のシーンでは綾子処女が権藤により破られていた。
また、先ほどには無かった、注射針の跡が綾子の腕から浮き上がっている。

「ああん、権藤様のチ○ポッ、逞しいのォ、綾子、全然痛くないのッ、スゴイッ、
すごいのッ、これから後援会の建設会社の方のお相手するのうれしいッ、
みなさま逞しくて大きいのッ、お父様も頑張って罪を償ってッ。」


続いて妻のシーンになった。こちらは堂々と注射を討たれている。

「すごいッ、みてる?、インチキ記者ッ、権藤グループの人々はとても紳士的
 なお方です。あんッ、またいっちゃうッ、あなたの皮かむりフニャチンの人
 は権藤建設にはひとりもにないの、毎日最高よッ。」

「あなたセンズリしてッ、私が強姦されている姿を見てチンポしごいてッ。猿の
ようにこいてッ。」

「そうよッ、お父様、インチキ記者ならセンズリで充分よッ、綾香の体でチンポ
 しごく最低な父親になって。」

香月はいつのまにか自分の股間をしごいていた


(続)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NO29 既得権益
2009-11-08 Sun 05:18
政権が自民党から民主党に変わりました。

私も普通の会社に勤務しているので、多少なりとも
既得権益を享受していることから、自民党に投票
するのが筋なのかもしれませんが、今回の選挙は
民主党に投票しました。

自戒の念もこめて
「自分も変わっていかなければいけない。」
と思ったからです。

しかし、見方を変えれば、既得権益というものは
オイシイものなのでしょう。

八ッ場ダムも1967年に
工場が着手してから総事業費が4600億円ですよね。

馬鹿としか言いようがないです。

だって着工から40年以上の間、日本は死活問題になるほどの
水問題が発生しなかったんですよ。さらに、これから日本は人口
は減るし、工場も海外に移転される。水需要は減っていくでしょうね。

つまり、不要なものを作り続けていたんでしょう。

反対していた住民も中止になりそうになったら急に賛成ですよ。
これは反対することにより、なにかしらオイシイ利権があったの
でしょう。

本当に真面目に働くのが阿呆らしくなります。

NO29 『新聞記者母娘ショー』
毎都新聞の記者である香月は、政治家の権藤の資金源が覚醒剤であるということ
をつきとめ、告発する直前、警察らしき人間に事情聴取された。しかし、ここは警察
ではないこということに気づいた時には。牢屋に監禁されていた。

3ヶ月後、看守らしき男から、イヤラシイ声で
「香月さん。元気か?愛しい家族からのビデオレターだよ。」
と言われビデオを見せられた。

「あなた・・・お元気ですか。真理子です・・・真理子はあなたの
追いかけていた記事の真相を知りたくて、権藤の秘書になりました。
きっと真相をつきとめて、あなたを救い出したいと考えています。」

「お父様・・・綾香です。綾香もお母様と一緒に権藤の秘書になりました。
今は選挙演説の手伝いをしています。権藤は悪趣味で、人寄せのため
私をバレリーナの格好にさせます。私の愛したバレエをこんな卑劣な
方法に使うなんて許せない・・・でも・・・お父様を救うため、頑張ります。」


次の場面では状況が一転した。母と娘の腕には薬物らしき跡がある。
メッセージの声も異様な艶かしい声になっている。

「真理子です・・・あん。あなたぁ。権藤様は潔白で素敵な人でした。
 あなたの記事はデタラメでした。今は心から権藤様を尊敬しています。
 権藤様の率いる、『日本ひまわり党』を、真理子は心から支持します。
 今日も自ら進んで、権藤様の選んでいただいたコスチュームを着てるの。
 ああん、あなたぁ、おまたにひまわりが喰い込んで気持ちいいっ。」



「お父様、綾香も気持ちいいです。綾香、権藤様の魅力に首ったけ。
 綾香はもう大人よ。ほら見て、腋毛も生えているいるでしょ。
 綾香、権藤様に処女を頂いてもらいたいの。そして、お父様は牢屋で
 罪を償って下さい。綾香もお父様の罪を体で返すつもりです。」


香月は愕然とした。
「お前達!私の妻の娘に何をした!何をしたんだ!」
その叫びも牢屋の外には聞こえない。

(続)

※この小説は全てノンフィクションです。登場人物は架空の人物です。
 また、ここでいう薬物は一般の薬局や病院で入手できる合法的な
 薬品を想定しています。

★私が制作した有料コンテンツもございます。ペンネームや
作画スタイルは違いますが、蜘枕の作品です。よろしければお立ち寄り下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
