FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO54 平成のサザエさん
2010-04-21 Wed 23:23
最近の痛い事件。豊橋市の岩瀬という30歳のひきこもり男が
ネットを無断で解約されて家族を殺傷。

私が特に痛いと特に感じたのはその家の3人息子達。
みんな社会人として失敗して、親に寄生している。

■長男:ひきこもり(容疑者)
■次男:バイト
■三男:無職、内縁の妻持ち。子供あり

3打数ノーヒットじゃん。(-_-;)
でも私は彼らを非難する気にあまりなれないのです。

だって、そんな家庭、今じゃ珍しくないもん。

普通の若者が正社員になる方が至難です。昔はそれでも、
バイトから正社員へのスカウトなど、救済システムがあったんですけど。

だから、生活力が無い彼らは、実家で集まって同居せざるいない。
三男なんて、嫁さんどころか孫までいるよ。これって大家族ですよ。

名付けて、「平成の強制サザエさん。」ですね。
今回はシュールな替え歌で締めさせて頂きます。

「みんなが壊れてる~♪ おひさまも沈んでる~♪
 ル~ルルルルル~♪ 今日も生地獄~♪」

※この度、人気官能小説サイトである『変態小説』様と相互リンクさせて
 頂きました。小説のみならず、コラムがとても読み応えあります。

⇒変態小説

蜘枕 NO54 『未亡人節子 外伝②』
「どうだい。節子さん。妊娠促進と淫乱剤のブレンド注射は?」

「ああ…だめ…出産にはまだ早いの…未熟児が産まれる…」

「それじゃあ、頑張って、ガキを引っ込めとな。」

カメラが出産シーンを撮るために節子の背後に周った。
節子の臀部は‘未亡人 節子’とペニスの模様が粗く刺青で彫られていた。
そして、股間からは子供の頭部が半分近くまで見えている。

「あ…いいの…どんどん、あそこ太くなっているの…たまらない…」

「ひと思いにひり出しちまいな。節子さん。未熟児を落としな。
金融会社の社長がもう1本注入した。

「ああッ、すごいッ、産まれるッ、止まらないッ」

「ほらッ、産み落とせッ」

「ああッ、産まれる!絶頂しながら、子供を産み落とすわ!」

ズボッ!

節子は股間からおびただしい液体とともに子供を出産した。

(終)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NO53 挨拶しない男
2010-04-18 Sun 13:59
今回は私の職場の話。

私の会社の隣の席の男(40代中盤)は挨拶をしない。朝、私が出社して
「おはようございます。」と言っても無視。気分悪いです。

もちろん、彼は仕事の実力も無い。営業がダメで本人の希望でマーケティング部
に逃げて来たが、調査設計ひとつも自分でつくれない。だから全部外注。
私だったら、3万円でできる仕事を50万円かけて外注している。

でも、年齢的には先輩なので、自分の方が偉いと主張したいのか、
よく私にイチャモをつけてくる。昨日は私の煙草の消し方と会社にかかって
きた電話を取らなかったことにヒステリックに注意された。

…お前、人に注意する前ににちゃんと挨拶ができる人間になれよ。

私もムカついていたが、過去に似たような経験をした記憶があると、
ふと思い出した。そうだ、田舎の認知症のオバアチャンだ。

私の認知症のオバアチャンは、機嫌が悪いとこちらが挨拶しても無視する。
そして、時々ヒステリックにつまらないことで人に暴言を吐く。

「そうか、彼は認知症または精神障害なんだ。かわいそうに。」

そう思うと腹も立たなくなりました。

嫌味な男と付き合わなければいけない時のコツとして、
彼を「精神障害でかわいそうな人」と思えば気が楽になりますよ。

だから、毎朝、彼に挨拶をして無視される度に、慈愛の心境になっています。


蜘枕NO53 『キューティ麗子の地下プロレス⑥』
ギブアップした麗子に男達が群がってきた。
「まずは、先ほどのお返しをしなくっちゃね。」
「それじゃぁ、まずはキューティ麗子のサンドバック大会だな。」

蛭田は麗子を抱えあげた。

「やめなさい…蛭田、貴様、男として恥ずかしくないのッ。」

「それじゃぁ、みなさん、お好きにどうぞ。」
さっそく、先ほどのハイキックで失神させられた男が麗子の腹部にパンチを繰りだした。

「アガガァッ!」
麗子の絶叫が会場に響いた。

「ざまえねえな麗子、ハラボテパンチ炸裂だよッ」

「オラオラ、さっきの仕返しだ。壊れるまでパンチしてやる。」

「ああッ、卑怯者!女性の腹を殴るなんて男として恥ずかしくないのッ」

「これからはお俺様が直々に調教してやるからな。
 お前の体をセックスマシーンとして改造してやるぜ。」


蛭田が高らかに笑った。

(続)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。






別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NO52 たちあがれ?
2010-04-11 Sun 07:51
平沼元経済産業相達が「たちあがれ日本党」の立ち上げ???
最初聞いた時、「なにそれ?ガンダムかよ?」と思ってしまった。

平均年齢は69・6歳だって。お前らの事かよ?
「たちあがれ」は寝たきり老人になりそうな君達のこと?

命名は石原慎太郎東京都知事だって…
センスねぇ~。もう作家としては終わったな。

基本政策は「外国人参政権や選択的夫婦別姓は断固反対」を貫くだって?
オイオイ。時代錯誤もはなはだしいね。恥ずかしくないのかよ。

極度な高齢化社会を迎える日本は若い人をもっと増やさなくてはいけない。
そのためはアメリカのようにもっと移民を増やすべきなんだよ。そのためには
優秀で若い外国人に移住してもらい、日本に税金を収めてもらうことが必要
なんだよ。義務である納税と権利である参政権がセットなんだよ。

夫婦別姓?いいじゃねぇか?これだけの少子化だ。女性が家を継いでくれることも
アリでしょ。そもそも夫婦なんて、支えあう気持ちがあればカタチなんてなんでも
いいんだよ。

老害なんだよ。ジジィ共を一掃しないと本当に日本が滅びる。

せめて、「たちあがれ」をネーミングで使うなら、我々のような中年男たちが、
セックスライフを諦めずに「起ちあがれ中年!」というエロサークルを結成するならば、
許せるけどね。


※この度、人気官能小説サイトである『夜汽車痴漢の甘砂糖』と相互リンクさせて
 頂きました。ランキングトップなだけに、見事なコンテンツです。お勧めです。

⇒夜汽車痴漢の甘砂糖


NO52「非道なバットマン 外伝③」
夫との性交が終わり、山城組の構成員との大輪姦が始まった。

「あッ、すごいッ、山城の皆様のバットッ、とても逞しいのッ、
 翔子ッ、何回いっちゃうッ」


「翔子奥さん、どこの穴で処理してくれるんだい。」

「ああッ、三つの穴ですッ、オマンコとお口、そしてお尻ですわ。
 山城のみなさまのチンポ汁をこの三つの穴で同時に処理させて
 いただきます。」


「早いとこお願いするぜ。30人いるんだからな。早いとこ頼むよ。」

「わかりました。いつものように1時間で同時に全員の処理をさせて頂きます。」

「じゃあ、いつものようにカウントダウンだ。」

構成員の一人が夫の首を絞めはじめた。

「ほらほら、急がないと旦那が死んじゃうよ。」

「あなた。大丈夫よ。翔子は命を懸けてあなたを守るわ。
 ああッ、早く翔子に出してッ、田島様、今日もビンビンねッ、
 翔子のお口に出してッ、千葉様ッ、出るのねッ、翔子の
 子宮に精液が出てるッ、中川様はお尻よッ、あんッ。もう
 ピクンピクンいっているッ、ヤクザの皆様はとてもチーム
 ワークが抜群ですッ、翔子で処理してお仕事に励んで下さいッ」


あっという間に3人が絶頂に達した。残りは後27人だ。

(終)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
NO51 バカボン
2010-04-09 Fri 20:06
一部の素性を暴露しますと私は今年で41才です。
そうです、あの有名人と同じ年齢になってしまったのです。

永遠の41才『バカボンのパパ』です。

ほらほら、アニメのエンディングソングの
四十一才の春だから~♪ ですよ。

さて、私が子供の時、バカボンを見た時、バカボンのパパはしがない
植木屋というブルーカラーの職で、まともな大人に相手にしてもらえないで、
子供と遊ぶ生活をしていて、決して褒められた存在ではないと思っていました。
子供心に「こんな大人にはなりたくないなぁ…」と薄々思っていました。

しかし、今になって再考すると、間違っていたことに気付きました。

バカボンパパは手に職(植木屋)を持ち、一戸建に住み、息子が元気に育ち、
綺麗で優しい奥さんがいる。まさに生産的で生き甲斐のある理想の40代ライフ
なのではないでしょうか?

また、莫迦梵(バカボン)という言葉はお釈迦様の尊称で、ヒンドゥー教の言葉では
真理を悟っている、という意味らしい。

もしかしたらバカボンパパは全て悟って、あのような振る舞いをしていたのかもしれませんね。

蜘枕 NO51 『未亡人節子 外伝①』
四十九日の乱交法要パーティから半年後、節子は妊娠していた。
妊娠しても節子は毎日輪姦され続けていた。そして、ついに妊娠ショーが開催された。

「節子、妊娠ショーの挨拶をしねえか。」

「あ…流産だけは勘弁して下さい。お願い、もしかしたら主人の
 子供かもしれないの。だから、普通に出産させて。」


「確かに、計算は合わないことは無いなぁ。じぁあ、頑張って可愛い
 子供を立ちながらひりだすんだよ。」


「ひ…非道い人たち…子供に罪はないのよ…」

「奥さんが綺麗すぎるのが罪なんだよ…覚悟しな。」

ヤクザの一人が注射をうった。

「これは、妊娠促進剤と淫乱剤のブレンドだぜ。お前は絶頂しながら
 ガギを産み落とすんだ。」


「あ…なんてこと…ああ、下半身が熱いの、赤ちゃんが…赤ちゃんが…」

 節子の女芯がら少しずつ子供の頭が見え始めた。

「どうだ、節子、自分の子供で感じてるんだろう…」

「あ…うそ…感じる…節子のオマ○コ…広がって感じるの…うそ…、
 子供を産みながら感じるなんて…なんていけない母親なの…」


さらに子供の頭部が膨らんできた。

(続)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NO50 花発多風雨
2010-04-04 Sun 09:20
ようやく50回目に突入しました。お付き合い頂いた
閲覧者の皆様に改めてお礼を申し上げます。

さて、前回の更新では桜満開の時期でしたが、
私の地域では今や桜吹雪となっております。

この時期は別れと出会いの季節でもあるので、
桜を見ながら別れの会をする人もいたと思います。

花と別れの有名な句で、井伏鱒二の

ハナニアラシノタトヘモアルゾ
「サヨナラ」ダケガ人生ダ

を思い浮かべる人もいらっしゃるかも知れませんが、
これは「勧酒」という漢詩の要約なのです。原本は

花発多風雨   はな発(ひらけ)ば 風雨(ふうう)多し 
人生足別離  人生別離足る

私は原本の方が好きで、井伏の「ハナニアラシノタトヘモアルゾ」
は単純に綺麗な花の情景のことしか表現していないと思うのです。

私の意訳は、「花発多風雨」は花を人に例えて、

人が一人前(花発)になると障害や敵(風雨)が多くなる。それ故に
理不尽な別れもある。僕は君の気持ちは分かる。さあ、飲んでくれ。
さようなら。(人生足別離)

このような人間関係の機微が本当の意味のような気がしてならないのです。

NO50「非道なバットマン 外伝②」

「翔子さん。次は何してくれるの。」

「ああん…もちろん交流会ですわ。今日も皆様と一杯
 交流させて頂きたいの。」


「たまには俺達に先にやらせてくれよ。」

「ああん…それはダメなの。だって翔子は人妻ですもの。
 夫の性処理を先にするのが妻の使命ですわ。」


翔子は身動きできない夫を仰向けにして騎乗位でまたがった。

「ああ…うれしい…あなた…今日もビンビンだわ…翔子うれしい。」

「さすが、主婦の鑑だなぁ。操をたてるねぇ。」

「そうなの…ああんッ、主人が優先なの。オチ○チン逞しいわ。」

翔子は腰を動かし始めた。艶かしいその姿に山城組の構成員たちが群がってきた。

「奥さん。障○者の旦那なんか捨てちまいな。俺達がお前を喰わせてやるぜ」

翔子の首筋に注射を注入しながら若頭の田淵が囁いた。

「ああん。それはだめッ、翔子にとって最愛の夫を見捨てるなんてできないの…
 ああッ、お注射いいッ、あなたのバットも金属バットもびんびに感じるのッ!」


翔子の上下運動がさらに激しくなった。

(続)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
