FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO11 「ボスキャラ」
2009-02-19 Thu 02:26
男にとって最も手強い女性(キャラ)は誰でしょう。
現代社会において、私は「女医」がボスキャラだと思います。

セレブも女教師を手強いイメージがありますが、彼女達は
世間知らずで人間として弱いイメージもあるため、
陥落させるのに、女医よりは容易な気がします。

しかし女医は違います。収入・地位が高く、知識もハイレベル。
さらに、薬物などの知識もあり、せっかく薬物を投与しても
彼女自身で 解毒してしまう・・・そんな気がしてしまうのです。

きっと、私のような男の妄想など一網打尽でしょう。(゜□゜;)

ところで、先日、ネットサーフィンしていたら
「変態露出マゾ 京香の部屋」というサイトに出会いました。
それは調教公開のサイトで自分の妻ばかりでなく、愛人の調教も
紹介している強者(つわもの)のサイトです。

http://www.apparenet.ne.jp/~kyouka/framepage.htm

その愛人の職業が女医でスタイルも抜群。 エロパワーが爆裂しています。

おそらく、奥さんも愛人(女医)も、サイト公開の事実を知って
いるでしょう。つまり、彼は堂々と浮気を公認させているのです。

うらやましい。・・・というよりも尊敬してしまいます。

まさに、現世の「ヘラクレス」と言っても過言ではありません。

蜘枕 NO11『女医陥落』
011

ビデオレンタルのアダルトコーナーに男女2人が入ってきた。
女性は妙に着慣れた白衣をまとい小刻みに震えていた。
男性達は白衣のナイスバディを舐めるように見つめた。

「藍。じゃあ始めるぞ。」
「そ・・・そんな・・・剛さん・・・気がおかしいと思われる・・・。」
「いいじゃねえか、気違いと思われた方が気が楽だぜ。
 早くしないと、また浮浪者に輪姦させるぞ。」


「そ・・それだけは・・・ああ・・・藍・・・逃げられないのね。」

観念した藍は白衣のボタンをはずし、中身をあらわにした。藍の胸は
壊死するほどきつく縛られ、真っ赤にパンパンに変色している。

「こ・・こんにちは・・・女医の藍です・・・私・・・エロ医者なの・・・
 だから・・・ビデオよりも藍をレンタルして頂きたいの・・・
 私は・・・医者ですから・・多少、無茶して頂いて結構です・・・」


「レンタル料は京香さんより安いんだ。」

「き・・京香さんには負けたくないの・・・だから値下げ したの・・・
 今は特別サービス期間中なの・・・だから・・・藍をレンタルして。」


「ところで、あの浣腸器は何が入ってるんだい?」

「あ・・・藍の専用浣腸器は3ℓの特注浣腸です・・・ 中身は・・・
 クエン酸と・・・薬事法で違法の薬物が調合されて います・・・
 こ・・・これで藍に地獄の苦しみと天国が同時に堪能 させて。」


いつのまにか、藍は自ら腰をくねらせながら喋っていた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO12 「浣腸プレイ」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO10 「ヤクザはヒーロー」>>
この記事のコメント
有難うございました
蜘枕さん
はじめまして

サイトのご紹介 有難うございました
迫力満点のイラストにディープな文章まで創って頂き恐縮です

相互リンクの件も有難うございます
これからもよろしくお願いします
p(^-^)q押忍
2009-02-20 Fri 07:38 | URL | 強化人間 #z8Ev11P6[ 内容変更]
相互リンク
蜘枕さん
こんにちわ

リンク完了いたしました
「変態露出DVD紹介@強化神拳道場」
こちらもリンクさせて頂きました

これからもよろしくお願いします
m(__)m
2009-02-20 Fri 14:38 | URL | 強化人間 #z8Ev11P6[ 内容変更]
Re: 相互リンク
大御所のサイトから、わざわざ来て頂いて、
コメントまで頂き、本当にありがとうございます。

実を言うと私、始めてのリンクなんです。
何せ、まだ、500しかアクセスがない弱小サイトですが
よろしくお願いします。

さて、お気づきでしょうが、このイラストの右にいる男性は
強化人間様を勝手にイメージして登場させています。

名前も「剛」と強化人間様をイメージした偽名を使用しました。

度々のご無礼、何卒、ご了承下さい。





> これからもよろしくお願いします
> m(__)m
2009-02-20 Fri 16:52 | URL | 蜘枕 真 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
