FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO12 「浣腸プレイ」
2009-02-20 Fri 17:23
マニアと標榜する以上、浣腸プレイはおさえておきたいアイテムです。
でも、私は経験したことが無いんですよ。

だって、そもそも、浣腸プレイにおいてパートナー(女性)の同意を得られた
試しがない。ある程度のマゾでも相手に排便を見られるのはかなり抵抗
があるようです。

昔、ダマシで、営みの最中に女性にイチジク浣腸を注入したことがあります。
しかし、そのパートナーは絶叫し、トイレに駆け込み、トイレに鍵をかけられました。
その後トイレから出てきて、烈火のごとく怒られました。m(>o<)m

私の浣腸への憧れは「結城彩雨」先生につきます。結城先生の執拗 なまでの
浣腸責めは他を席巻しています。

結城先生の私の特に好きな小説パターンは、ヒロインが最初は浣腸が嫌いで
仕方なかったが、後半には浣腸中毒になってしまい、自ら浣腸を懇願し、 浣腸
だけで絶頂してしまう体に調教されてしまうケースです。

浣腸好きのパートナーと付き合えるサディストが居たのならば、
まさに「盲亀浮木(もうきふもく)」の事象なのではないでしょうか。

※ 「盲亀浮木(もうきふもく)」
  めったにないことのたとえ。百年に一度だけ水面に上がる盲目の亀が、
  漂っている浮木のたった一つの穴に入ろうとするが、容易に入ることが
  できないという寓話による。(意味深な寓話ですよね)

蜘枕 NO12 『浣腸でいく女』
012 のコピー

大柳と卯月桂子の関係はもう3年も続く。

3年前、大柳が大金を払い、1回だけという約束で 浣腸プレイを申し出たのだ。
もちろん大柳はたっぷり覚○剤を 溶かし込んだ浣腸液で桂子を浣腸中毒に
仕込んだ。

「あ・・・大柳さん・・・桂子・・・たまらない・・・」
「奥さん、そんなに浣腸が好きだったのか。」
「あっ・・・だって、浣腸って・・殿方に射精されているみたいなんですもの・・・」
「桂子はどんな注入方法が好きなんだ。」
「あ・・・射精するみたいに・・・ピュッ、ピュッって入れて欲しいの・・・」
「それだけか?」
「・・・それから・・・時々・・・ドクン、ドクンと乱暴に注ぎこんで頂くのも好き・・・」
「じゃあ、思い切り注入するからイクんだぞ。桂子。」
「あ・・大柳様・・・愛して・・・桂子のお尻を愛して。」
大柳は力一杯、浣腸器のシリンダーを押し込んだ。
「あッ、桂子ッ、いくッ・・・大柳さんの浣腸でいくッ。」
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO13 「白人差別」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO11 「ボスキャラ」>>
この記事のコメント
こんにちは。
奴隷夫人の管理人です。
相互リンクは大歓迎ですので、さっそくリンクさせて頂きましたw今後ともよろしくお願いします!

ご質問にお応えします。

①絵を描いているのはSAIというペイントソフトです。
以前はフォトショで描いていましたが、自分にはSAIの方が合っていたので
乗り換えました。でも基本的には違いはないと思います。
コミックスタジオでも同じです。

②ワコムのペンタブレットで直接描いています。
ペンタブは慣れないうちは思い通りの線が引けませんが
慣れてくると紙に描くような感覚で描けるようになってくると思います。
あと、ペンタブで直接書くと修正がしやすいという利点もあります。
自分は大まかなラフ→すこし細かい下書き→清書、という
手順で描いていますが、下書きをしておくとデッサンの狂いなど間違いが少なくなります。
 
2009-02-25 Wed 17:50 | URL | 土蔵 #-[ 内容変更]
土蔵様、わざわざコメントありがとうございます。
急にアクセスが増えたので、感激しています。
(ようやく1000アクセスですが)

SAIですか。知らなかったので早速調べてみました。
体験版がありましたのでダウンロードしてみました。

なるほど、ペンのタッチがスムーズです。

今日から早速練習します。これで、寝不足がまた続きそうです。



2009-02-25 Wed 21:33 | URL | 蜘枕 真 #Lt0YG6xU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
