FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO13 「白人差別」
2009-02-26 Thu 13:20
黒人差別という言葉がありますが、私は逆の視点で論じたいと思います。
「黒人の方が身分が上」という前提で論ずる「逆黒人差別⇒白人差別」です。

黒人て正直、怖いですよね。体デカイし、セックス強そうだし、ペニスもデカイ。
でも、だからこそ、エロス的には黒人は価値は高いのです。

奴隷時代、白人は自分の妻が使用人の黒人に寝取られるのではないかと、
内心では心配で、鞭を所有し黒人を威圧した・・・と聞いたことがありますが、
事実だと思います。白人のフニャチンが黒人様に勝てる訳がない。

ちなみに、オバマ大統領は「黒人初のアメリカ大統領」と騒がれていますが、
私にとってオバマ氏はどう見ても「黒人に値」しないのです。

そもそも、フルネームが「バラック・フセイン・オバマ・ジュニア 」ですよ。
フセインですよ、フセイン。最初聞いたときはアラブ人がブッシュへの復讐で
アメリカ大統領になったのかと思いましたよ。

しかも、オバマ氏はヤサ男。私の妄想する黒人はボブ・サップのような
屈強の肉体を有していなければいけないのです。少なくとも、海外ドラマ「24」
で黒人大統領を演じていたデニス・ヘイスバートくらいの肉体が必要です。

「オバマ大統領は黒人ではなくハーフだ。黒人大統領と言うことは差別だ。」
などと主張するエセ平等主義者もいますが、私にとって、そもそもオバマ君は
「黒人に値しない」のです。

※万が一、「オバマ」「黒人差別」などの検索ワードで来てしまった人は、
 ここから先は見ないで下さい。若しくは下部「コメント」での罵詈雑言を
 お待ちしてます。m(-_-)m


★また、今回、土蔵さんのブログ「奴隷婦人」とリンクさせて頂きました。
 おかげさまで、急激にアクセスが増えて恐縮です。土蔵さんのサイトとは
 比べてクオリティが低いですが、よかったら、おつきあい下さい。


蜘枕 NO13 『シスターの主張』

013.jpg

シスターマドンナはこのスラム街に3ヶ月前に慰問に来て、
黒人グループに輪姦された。その後、シスターは開放されたにも
関わらず、毎週スラムに通い続けている。
その度に怪しい注射を討たれ、輪姦タイムとなる。

「シスター。こんなことしてお前達の神はお赦しになるのか。 」
「ああ・・神はすべてをお赦しになります。あなた方も更正して
 いただきたいの・・・だから・・・まずは親睦を深めることが
 大切だと思います。」


シスターはボブの亀頭をチュパチュパとしゃぶった。
ニグロのペニス匂いを嗅ぎながら、シスターマドンナは再びトリップした。

「あッ、主よ、またいらっしゃったのね・・・私もいきそうですッ。
 ズボズボと天国にいきそうですッ。」

「また、トリップしやがったな。しかし、白人てのは本当に馬鹿だな。
 だいたい、教祖が白人なのが当たり前だと思ってやがる。」


シスターマドンナは「ウォッ、ウォッ。」と叫びながら、腰を激しく上下に動かした。


スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO14 「主婦の聖域」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO12 「浣腸プレイ」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun 11:41 | | #[ 内容変更]
@@@さんへ
@@@様。コメントありがとうございます。また、コメントが遅くなってすいません。

シスターの続編への蜘枕(妄想)とても楽しく拝見させて頂きました。
いやー。なかなかの嗜虐度。@@@さんの構想で長編ができちゃいそうですね。
是非、続編も描かせて頂きたいと思います。

まずは定番の磔シーンに挑戦したいと思います。でも、私の作画ペース
は遅いので、気長にお待ちして下さい。


> こんなシスター許しておけないですよね。
> 身体の中を浄化してあげる必要があります。
> まず法衣を剥ぎ取り全裸にして磔台に縛りつけます。
> 身体の悪霊が出て行くまで鞭打ちを行います。
> その後大量の浣腸液を注ぎ込みギリギリまで我慢させます。身体の中から出た汚物は皆に見せ晒してください。
> それから体中の穴とゆう穴に大きな男根をつっこみ浄化することが必要です。
> そう思はれませんか?その場面ををUPしていただければ…。
2009-03-02 Mon 22:27 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
