FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO14 「主婦の聖域」
2009-02-28 Sat 03:12
ひと昔の泥棒はまず台所を探すという鉄則があったそうです。
なぜなら、奥様のヘソクリが台所に隠してあるケースが多かったからだそうです。

その頃、台所は主婦の聖域でした。料理をつくるという名目で、旦那や子供が基本的に
深入りしないスペースでした。もしかしたら、そこに、オナニー用のバイブなどを隠していた
かもしれません。

しかし、近年、台所は主婦の聖域では無くなりました。

第一に住宅事情が挙げられます。キッチンとリビングを一体化したカウンターキッチンは、
料理をしながらリビングの子供やテレビを確認できることから、生活者に受け入れました。
また、カウンターキッチンは狭い住宅面積も有効活用できることから、急速に定着しました。

第二は男が厨房に入り始めました。最近はホームパーティに呼ばれると、旦那が
料理をしてくれるケースが多くなりました。確かにそこそこ旨いのです。

でも、どう思います?少なくとも客人を呼んだ時は男子は料理をすべきではないと私は
思います。客人が来たら、男はドンと構えて、ビールでも飲んで、世間話でもしながら、
客人をもてなすのが正しい姿だと思います。

男が料理をすると、待っている間、客人は間が持ちません。先方の奥様も何もせずに
客人と雑談する訳にいかないので立往生してしまいます。それに、そもそも、先方の
奥さんの立場は?「うちの料理は妻がつくるより、私の方が旨いですよ。」と主張して
いるようなものでしょう。

古い人間と言われてもいい。あえて言わせてもらおう。『男子、厨房に入らず。』
そして、『女子、厨房で秘め事をせよ!』

※もし、これを読んだ奥様がいたら、ご意見をお聞きしたところです。

★この度は「畜奴の家」様、「nona room」様とリンクをさせて頂きました。
 両サイト(ブログ)とも、エロスの世界観が私と近い思考をしていると思います。
 おかげさまでアクセスが飛躍的に伸びています。やっぱり嬉しいです。


蜘枕 NO14 「最後の食卓」

「あッ、山崎さん・・・もう・・・やめて・・・主人に顔向けできなくなる・・」
「大丈夫だよ、全然目立たないように彫ってやるから。」
「う・・・嘘・・・・この痛みは違うの・・・ああ・・・酷い・・・」

夫が長期出張になった日、以前に強姦され、脅迫されていた山崎が再び
やって来た。美雪は弄ばれるのを覚悟はしていた。

しかし、現実は予想より残酷であった。川口美雪は自宅の台所のテーブルで
縛られ、刺青を彫られ続けた。両手両足を縛られているので、美雪には何を彫られて
いるのか美雪にも分からない。

「お・・お願い・・・せめて・・・綺麗な絵柄にして・・・」
「おう・・・綺麗な牡丹を彫ってやるよ。」

言葉とは裏腹に美雪の白い肌にはドス黒いペニスが刻まれ続けている。

(美雪さんよ。これであんたは一生、旦那とはセックスできないぜ。
 でも安心しなよ。これから何十人ものド変態をあてがってやるぜ。)


スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO15 「スラム推進論」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO13 「白人差別」>>
この記事のコメント
そそります!
蜘枕様
この度は相互リンクをして頂きありがとうございました!
蜘枕様の絵、大好きです(*^o^*)
そそるんですよぉ・・・・・
美雪さんが堕ちていく姿を想像して濡らしちゃった。。。。
2009-03-03 Tue 00:16 | URL | 浅女 #-[ 内容変更]
こちらこそ
浅女さん。こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
この作品は私なりにうまく描けたと思っています。
特に、刺青がうまく描けたました。

今は、浅女さんをテーマにイラスト&小説を構想中です。
テーマは「ブログランキング」に落ちた罰として、
ご主人様が浅女さんのブログ参加者を呼び出して
浅女さんをいたぶり尽くすという、
ややリアリティのある内容です。

もちろん、落書きか刺青を施させて頂く所存です
2009-03-03 Tue 12:20 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
(*ノノ)キャーそうなんですか~??
楽しみです(*^o^*)
お忙しいのに申し訳ありません<(_ _)>
嬉しいですぅ~ヽ(〃^・^〃)ノ
2009-03-04 Wed 23:21 | URL | 浅女 #-[ 内容変更]
そります、
淫乱と変態のそそる淫靡な「絵」です。

また、立ち寄らせていただきます。
2009-03-14 Sat 11:29 | URL | 硯 白檀 #GHT5hFek[ 内容変更]
ありがとうございます
硯様、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすいません。
今後も立ち寄って頂ければ幸いです。
2009-03-16 Mon 02:13 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 Wed 03:53 | | #[ 内容変更]
Re: 素晴らしい仲間を見つけました。
硯様、再度コメントありがとうございます。

私の絵のモットーは、下手でもいいので
「人を立たせること」なので、
貴殿のようなコメントは本当に嬉しいです。

ところで私は今、パソコンの不調と仕事が多忙で少し
更新が遅くなっています。

パソコンは深刻で、ペイントソフトが使えない状況です。

ですので、パソコンは週末に思い切っきって、新しく購入しようと
思っていますが、現状復帰には少し時間がかかりそうです。

でもネットは使えるので、週末にでも昔書いた絵を掲載して
事態を凌ごう・・とも考えています。
2009-03-19 Thu 12:55 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
