FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO15 「スラム推進論」
2009-03-03 Tue 01:08
世の中、不況や派遣の首切りが騒がれています。
そして、失業した人達がテレビで「もう自殺するしかないですよ。」
なんてインタビューに答えている。でも、私は彼らは本当に困って
いるのでしょうか?

住む場所が無いからインターネットカフェに泊まるという人がいますが、
ネットカフェに1日2500円支払ったとしても、2500円×30日=7万5000円ですよ。
安い家賃ならば4万円前後で見つけられるはず。さらに、友人と共同で住めば
半分の2万で済むはずです。

なぜネットカフェで過ごすのか。きっと楽(ラク)に慣れているじゃないですか?

彼らにとってネットカフェはプライベートで綺麗な空間。パソコンやマンガ、
シャワーもあってドリンクも飲放題。かたずけは店員がしてくれる・・・など、
楽(ラク)なんですよ。言い換えれば、ちょっとしたホテルライフじゃないですか。

さらに、ネットカフェがいけないのは、狭い空間に閉じこもることだと思います。
それでは活路は見出せません。外に出て同じ境遇の人と会話や相談をすれば、
現況を脱却する機会が見つかるかもしれません。

故に、最大の生活防衛は、ネットカフェなど行かず、海外のようにタフに路上生活
をしましょう。そこで仲間をつくって、共同でサバイバル生活に挑みましょう。

それをスラム化現象というのかもしれませんが、なぜか日本はスラム化
が顕著ではありません。スラムこそ、コミュニケーションの原点であり、新たな
発想とクリエーティブを産む源です。インターネットカフェでネットサーフィンを
していても、強い行動力とリアルな仲間はできません。

今こそ失業者は早急にスラムを形成し、新たな怪しいサブカルを産み出す
べきです。もう失うものは何もありません。強盗も強姦も薬の販売も徒党を
組んでガンガン実行しましょう。刑務所に行っても餓死する訳ではありません。
むしろ、ダダでの3食昼寝付のハッピーライフが待ってます。

ネットカフェを捨てよ。街に出よう。


※この度はリンクにある強化人間様の「変態露出マゾ 京香の部屋」様の
 京香さんをイメージして蜘枕を創作しました。NO11の連作となっています。

※また、今回は浅女様の「変態便女」と相互リンクをさせて頂きました。
 私と同様、今年から始めたサイトなので、同士のような気持ちです。
 内容はマゾ女性の浅女さんが、自ら過激なプレイを告白し、さらにブログ内
 で参加者が浅女さんを言葉で苛める・・・といった、バーチャルSMブログ
 として成長しそうな勢いです。


蜘枕 NO15 『京香のボランティア』
015.jpg
寒空の下、職を失ったホームレスがたむろしている。その男達の中心に、
黒いマントで全身を隠している妖艶な女性が悲しい表情で入ってきた。

「ヒュー。ムチムチ奥さんの登場だぁ。俺たちに何の用だぁ?」
「あ…あの…私…ボランティアを…させて頂きたくて…」

明らかに誰かに強要されているセリフだ。

「何してくれるんだい。奥さん。そのマントの内側でサービスしてくれるのかぁ?」
「そ…そのつもりです…ああ…ボランティアの準備をしても…いいですか…」

京香は隠していた部分をあらわにし、M字開脚にし、両手を後ろにまわした。
開いた股間には赤褌が垂れており、クッキリと「京香参上」という言葉が
書かれていた。そこにいる一同は状況を完全に理解した。

「おら、おら、ボランティアさん。挨拶しなよ。」
「あ…ボランティア仮面は…沢山の人と…交流を持ちたいの…だって…ボランティア
 の基本は…人と人との触れ合いですもの…」

「具体的に何をしてくれるんだい。ボランティア仮面さんよ。」
「あ…みなさま…ボランティア仮面…京香は…テレビで皆様の惨状を
 知って…今日は皆様の下半身のボランティアに参りました…今日はたっぷり
 ボランティア仮面で…ストレスと…チ○ポ汁を放出して下さい…」


男達は既に30人は集まっていた。
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO16 「情報リテラシー」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO14 「主婦の聖域」>>
この記事のコメント
有難うございます
蜘枕さん
おはようございます

京香にもイラストと小説まで創って頂き
有難うございました

今度 同じようなことをさせてきて写真を撮ってきますね
^^v
2009-03-03 Tue 08:22 | URL | 強化人間 #z8Ev11P6[ 内容変更]
強化人間様へ
わざわざ、私のブログにアクセスして頂いて、コメントも頂戴してありがとうございます。

お分かりでしょうが、私は女の競争心を向上させ、より大胆なプレイへ発展したらオモシロイだろうなぁ・・・
という着眼点で、貴ブログ内で強化人間様が藍さんにしていることを京香さんにさせ、京香さんにさせていることを藍さんにさせています。

ますますのご発展を期待しています。
2009-03-03 Tue 12:31 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
