FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO16 「情報リテラシー」
2009-03-06 Fri 15:37
前回のコラムで、インターネットカフェ否定のようなことを書きましたが、
私はネット自体を否定している訳ではありません。

ネットが普及し個人が入手できる情報量は400~500倍になったと言われます。
確かに、情報量は飛躍的に伸びました。情報革命といえるでしょう。

例えば「亀甲縛り」を調べようとしたら、ひと昔前までは何件も怪しい本屋を
廻って資料を購入。それでもわずかな資料しか入手できなかったでしょう。

しかし、今はネットで「亀甲縛り」で検索すると何万件もヒットし、画像、縛り方、
由来などが容易に調べることが可能になりました。

おかげで、変態の素質・興味がある女性も自分の性癖を容易に確認、情報発信
ができる時代になり、マニアとしてはとても良い時代となりました。

一方で、困ったことも発生しました。それは情報を武器に地位を獲得していた
ナレッジワーカー(知識労働者)の存在価値の低下です。

特に価値が低下したのは企画担当者やライターです。以前は彼らの提出物の
「お作法」としての資料収集は素人には真似できない職人芸としての価値が
ありました。

しかし、今はネットが普及したことにより、素人でもネット上で容易に情報が
入手できるようになってしまいました。

では、ナレッジワーカーはどうやって生き残ればいいのでしょう。私は彼らが
職人からアーティストへ転進しなければ生き残る術(すべ)はないと思います。

それは、ネットをフル活用しながらも、想像力、発想力を重視したオリジナリティ
のある提案を提供し続けることを意味します。

ちなみに、この品性下劣なブログも、自身の想像力と発想力を磨く訓練の一環
と考えています。(強引な自己肯定です)

※今回のイラストは相互リングのブログ「変態便女」の浅女さんをイメージして
 制作しました。また、浅女さんの仮名を麻美とさせて頂きました。
 「変態便女」さんのブログには似たようなシチュエーションがありますので、
 是非あちらで探して下さい。


蜘枕NO16『公衆便女』
016.jpg


麻美がブログランキングが落ちた罰として麻美は田舎の公衆便所で目隠を
されて罰を受けていた。目隠しを外された時、麻美は驚愕した。知らない男達
に囲まれていたのだ。10人はいるだろうか。

「ヒッ。だ、誰なのあなた達。いやッ。」
「おいおい。ひどいねぇ。麻美さん。俺達とは毎日会ってるじゃないか。」
「ど・・・どういうこと・・・・」

男達は全ての事情を知っているようだ。

「ま・・・まさか・・・あなた達、私のブログの・・・」
「ようやく気づいたか?いつも強姦されたいってコメントしてたじゃねぇか。」

麻美の主人は、プレイという名目で麻美にブログを強制的に書かせていた。
そして、麻美に内緒で彼らに麻美の輪姦パーティのメールを送っていたのだ。

「い・・・いや・・・変態は・・・いや・・・さわらないで・・・」
「何言ってるんだよ。変態便女さん・・・変態大好きなんだろ・・・・」
「あ・・・あれは・・・嘘・・・・嘘なの・・・」
「ブログランキングが落ちたのがショックだったんだ。かわいそうに。」
「でも安心しよろよ。今日のライブでまたランキング上昇だ。」

「あ・・・非道い・・・なんて人達なの・・・」
「よお。ハンドルネーム『ピエロ』だよ。今日は麻美さんがブログで
 望んでた、覚○剤も持ってきてやったよ。」

「いやァ。お願いッ。やめてッ。許してッ。」

ブログ掲載のためのカメラの撮影が始まった。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO17 「躁と鬱」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO15 「スラム推進論」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
