FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO17 「躁と鬱」
2009-03-14 Sat 15:40
しばらく更新していませんでした。

第一の理由として自宅のパソコンの不具合と出張が重なり、
自宅のパソコンから遠ざかっていたからです。

もうひとつの理由がブログを始めて1ヶ月以上が経過し、
ブログ創作がとにかく楽しい「躁(そう)」状態から、
創作するのがやや面倒な「鬱(うつ)」状態に入ったからだと思います。

まあ、簡単に言うと、少し「飽きて」きたんでしょうね。

でも、挫折しないように、このブログはエロネタだけでなく、
この文章のように自分の主張(モノローグ)も付加するコンセプト
にしていたので、こんな愚痴も綴りながら続けていこうと思います。

さて、変態も「躁鬱(そううつ)」があると私は思います。気分が晴れている時は
変態も楽しいものです。一方で落ち込んでいる時には「俺は何て変態でバカな
人間なんだ・・・」とさらに落ち込む材料になってしまします。

ですので、変態を続けるためには、根は明るく前向きな人間でなければ
続けられないのではないでしょうか。

結論として、私は変態を続けるためにも、明るく前向きに生きていこうと
思います。


★さて、今回は蜘蛛NO13「シスターの主張」の続編となる作品です。
 コメントを頂いた「@@@」さんの意見を参考にしてつくりました。

蜘枕 MO17 『シスターの浄化』
「あッ、すごいッ、感じるッ、すごい。」

シスターマドンナはついに浣腸でも感じる女に改造されてしまった。
スラム街で乱交していることをマーラー牧師に知られ、浄化の儀式
を受けている最中だった。

「シスターマドンナ。なんと罪深い女になりさがったのだ。」
「あッ、すいませんッ、でも、私の中の悪魔が言うことを聞かないのです・・・」

そもそも、シスターをスラム街に行かせたのはマーラー牧師であり、
チンピラ共にシスター強姦を指示したのも彼であった。

「ほら、お前のけがれた汚物だ。よく見てみろ。」
「ああ・・・赦してください・・・お見せにならないで・・・」
「もっと浄化するんだ。さあ、トム、浣腸をぶちこむんだ。」

チンピラのトムはL○D入り浣腸を思い切り注入した。

「あッ、またいくッ、・・・ああッ、主よッ、またいらして下さったのですねッ。」

たちまちシスターの腹部は妊婦のように膨れた。
その痴態はまるで受胎告知のようであった。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO18.継続力 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO16 「情報リテラシー」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 Sun 10:18 | | #[ 内容変更]
はじめまして
ふぃがろさんのところから、とんでまいりました。
エゴイストに魅せられての管理人ターミと申します。

素敵な作品と、素敵なストーリーで
臨場感があって、素敵な世界を見せていただきました。
被虐的な発想と、妄想の世界はターミも大好きで
その場に自分が置かれている錯覚を起こすほどでした。

現実には、でき得ないない、ことをこういう作品で誕生させるのもすばらしいですし
実際に出来る現実と作品の共有作品のようなものもまた
興奮しますね。


奴隷屋敷の風景や、ご主人様に飼いならされている牝豚調教シーンなどを
あてはめ、蜘枕 真さんなら、どんな作品になるのだろうと考えて楽しんでいます^^


更新を楽しみにしています。また遊びに来ますね。




2009-03-15 Sun 15:34 | URL | ターミ #TIXpuh1.[ 内容変更]
ターミさんへ
コメントありがとうございます。
しっかりとした文章を書かれていたので、
てっきり男性の方だと思ったのですが、
サイトを拝見させて頂いたら女性の方だったので
ちょっと驚きました。

ターミさんのブログはセンスがあって良いですね。
また、ハードエロスのネタだけでなく、
自分の意見やノーマルな面も表現しているので、
ある面、私のサイトと近いものを感じました。

もし、よかったら相互リンクしませんか?
2009-03-16 Mon 02:32 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
Re: 白人シスターは燃えるw
> はじめまして、ごく最近ネットサーフィンでここにたどり着いた淑女いじめ大好きな者です。
>
> 神に仕える乙女が肉欲に落ちていく姿はどこの世界でも心惹かれますな。
> とくに独善的なキリスト教信者は大好物です。
> おしむらくは十字架磔だと股を閉じた形になるのが浣腸や局部責めの際に問題かも。
> 十字架の下に横木をわたして、両足首をくくりつけて股を閉じれないようにしてしまえば違和感ないかもしれませんね。
>
> あと、協会の資金集めのためのバザー会場の裏側で多額の寄付してくれた方の下にお礼参りとか、皆で槍や棒で下からつつくとは、ダーツの的にするとかも楽しそうです。
> 彼女なら教会を立て直す資金ぐらい稼げそうw。
2009-03-17 Tue 00:16 | URL | 蜘枕 真 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。返信が遅くなってすいません。

十字架フェチの方は意外と多いみたいですね。
確かに十字架に縛り付けた時の股間を閉じるか、
強制的に広げさせるか悩むところでした。
そういった意味ではちょっと欲求不満が残る作品です。

ところで、バザーの妄想はいいですねぇ~。(^∇^)
私の記憶内ではバザーをネタにしたシチュエーションは
見たことがないので、とても新鮮、かつエロイです。

是非挑戦してみたいネタです。(^∇^)
2009-03-17 Tue 01:33 | URL | 蜘枕 真 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
リンクのお誘い頂ありがとうございます。

ターミは妄想癖が大きいので、作品から発想できる
イラストや、絵画などのsm作品が大好きです。
すばらしいエロスを感じます。

牝豚作品、リクエストします。

更新を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2009-03-20 Fri 00:43 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 内容変更]
同じく九州在住です♪

よろしくお願いします<(_ _)>

一瞬ですが、夢枕獏さんかと思いましたよ(笑)



2009-04-09 Thu 17:32 | URL | ss #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
