FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO18.継続力
2009-06-20 Sat 12:40
3ヶ月ぶりに、更新します。ここ3ヶ月間に私自身がいろいろあって運営を断念
しようと思っていたのですが、コメント頂いた方や閲覧して頂いた方に失礼
だと思ってひとまずは更新しました。

運営を辞めようと思った理由が、生活環境の大きな変化が挙げられます。

まず、今まで一人で生活していたのですが、私の家に同居人ができました。
同居人の横では、エロブログはもとより、アダルトサイトを閲覧することも
できなくなってしまいました。

また、身内の不幸と仕事が不調な状態に陥り、ブログを更新する意欲が
この3ヶ月間、失せてしまいました。

また、パソコンが壊れてしまい、パソコン購入等に時間がかかってしまいました。

改めて考えると変態を継続するということは本当に難しいことですね。
普通の人間は二面性を有しているので、「真面目」な心と「不真面目」な心が
共有しています。変態嗜好を「不真面目」とするならば、時折、「真面目」
な自分が「不真面目」ば自分を抑制しようとしてしまします。

社会的には「真面目」な事の方が正しいので、「不真面目」な心が負けて
しまうことが多いのです。

反社会的な変態嗜好を継続するにはそれこそ、強力な神通力が必要なの
ではないでしょうか?

本日は比較的心が落ち着いており、かつ、同居人が留守にしていることから、
久しぶりに更新しました。

でも、イラストを描く余力は無かったので、過去に書いたイラストを掲載します。

改めて、休眠中にコメントを頂いた方、閲覧して頂いた方にお詫びを申し上げます。


蜘蛛枕 NO18『夫前残酷図』
s1.jpg


「おらおら、美智子、感じてるか。」
「あ・・・あなた・・・許して・・・」

孝司が転勤から帰ってきた日美智子は夫にしびれ薬を入れるよう命じられた。
エルが欲しいばかりに美恵子は孝司のお茶にその薬を入れた。
孝司がしびれ始めた時、鮫島組の組員が堂々と家に入り、美智子はヤクザに
体を晒され、縛られ、陵辱された。

「このオッパイの大きさどうしたの?言わなきゃ旦那のロープ、引っ張っちゃうよ。」
「ああ・・豊胸して頂いたの・・ゴメンナサイ」
「このオッパイの文字どうしたの?言わなきゃ旦那のロープ引っ張っちゃうよ。」
「ああ・・刺青して頂いたの・・ゴメンナサイ」
「美智子、楽しいゲームをしようぜ。あと五分間イクことを我慢できれば開放してやるよ。
 そのかわり、もしイッたら、旦那のロープ引っ張っちゃうよ。」

「あ・・ありえない・・・嘘でしょ・・・エルをしながらいかないなんて・・無理です。」
「じゃあ始めようぜ」
ヤクザはエルを開封し、恵美子の鼻腔に刺しこんだ。
「あッ、・・・もうイキそうッ、5分なんか持たないッ、恵美子、だめになるッ。」
恵美子の股間からは愛液が一気に吹き出した。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO19 梅雨 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO17 「躁と鬱」>>
この記事のコメント
お帰りなさい^^
戻られて良かった~(*^-^*)
素敵なサイトなので、閉鎖しちゃうのは忍びないと思ってました。いろいろとご事情は、おありでしょうが、無理せずぼちぼちとなさって下さいませ。
2009-06-20 Sat 20:01 | URL | 浅女 #-[ 内容変更]
よかった
蜘枕先生
おかえりなさい!

復帰第一弾 メチャクチャダークな作品ですね
欲情の黒い炎が天まで焦がしそうです

私生活もあり、いろいろと大変かと存じますが
我々ファンのためにも続けて下さいね

p(^-^)q押忍
2009-06-22 Mon 23:57 | URL | 強化人間 #z8Ev11P6[ 内容変更]
復帰お待ちしておりました。
久しぶりの艶画拝見しました
プライベートに無理なきよう
淫媚な変態の世界を描いてください
お身体に自愛ください。

           白檀
2009-06-25 Thu 14:29 | URL | 硯 白檀 #nHW5Ux26[ 内容変更]
更新がない間、心配しておりました。

いろいろ大変かとは思いますが、ファンとして、先生の作品これからも拝見させていただきたいと切に望みます。

くれぐれもご無理のない範囲で結構ですから。

楽しみにお待ちしております。
2009-06-26 Fri 23:02 | URL | ヒデ #-[ 内容変更]
どうもすいません
ヒデさん、浅女さん、硯さん、強化人間さん。
返事が遅れてすいません。本当に申し訳ないのと
ありがたい気持ちで一杯です。

NO19のコラムでも書いていますが、
私の今の生活では自分のサイトを閲覧することも
ままならず、返事がどうしても遅れてしまいます。

でも、ネットカフェを利用する方法を見つけましたので、
これからはもう少し早いペースで更新と返事ができる
ようになると思います。

もし良かったら時々覗いて頂ければ幸いです
2009-07-09 Thu 13:00 | URL | 蜘枕 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
