FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO21 フィスト
2009-07-13 Mon 12:44
いきなりですが、フィストファックって凄いですよね。
私のエロ人生でも1人だけフィストファックができる女性がいました。

彼女に電マ責めをしていたら、電マがスポッと中に入って
しまったので、聞いてみたら彼女はフィスト調教された経験があり、
フィストプレイができるようになったらしいです。

それで私もフィストプレイさせて頂いたのですが、その女性の感じ方が
尋常ではないんです。潮がバンバン出るし、野獣のような喘ぎ声で
怖くなくるらいの淫乱ぶりでした。

それ以来、私はアダルトDVDで「フィスト」ものをチェックするようになりました。
案の定、フィストができる女性は皆、大淫乱なんです。ヤラセは全くといって
無いと言える狂乱ぶりでした。

故にパートナーをド淫乱にしたければ、フィスト調教は効果的だと思います。
世のサディストは是非お試しあれ。

ただし、女性のあそこはユルユルになってしまうまて、挿入時の虚しさ
は悲しいものがあります。また、彼女もフィストでなければ満足できない体に
なってしまいます。

故に、フィスト調教するならば、男は責任を持って最後まで面倒をみましょう。

蜘枕NO21 『潜伏捜査官 冴子②』

エルを静脈から注射された冴子は仰向けに縛り直された。

「冴子ちゃん。エルには弛緩作用もあるからね。マ○コもユルユルでしょ。」
「あ・・・ゆるゆる・・・冴子・・・ゆるゆるなの・・・」
「ほ~ら、オマタもおっぴろげようかね。」
ヤクザが冴子の両足首を掴んで開いた。冴子は抵抗する力もない。

「ああ・・・冴子のあそこが・・・パックリ開いてる・・・」
「どれどれ、ゆるゆる具合を見てみるか」
ヤクザの一人が冴子の女芯の拳を挿入した。冴子の女芯は男の太い拳をズボリと飲み込んだ。
「あッ、すごいッ、痛くないの。気持ちいいのッ。こんなの初めてッ」
「ほほ~これが冴子ちゃんの子宮か。潰しちゃおうかな。」
「や・・・やめて・・・気持ちが良くて・・・ダメなるッ」
「ケツマ○コもゆるゆるじゃないのかぁ。」
もう一人が冴子のアナルにも拳を突き立てた。この拳もスッポリと飲み込まれた。
「あッ。お尻ッ、うそッ、お尻も感じるッ」
「良かったじゃねえか。初アナルがフィストなんて女はお前が初めてじゃ
 ねえか。しかも絶頂にいかせてやるよ。それッ。」

二つの拳がズボズボと動き出した。そのスピードは次第に増していく。
「ひッ、ひィィィッ、凄いッ、もっと突いてッ。壊れるまで突いてえッ。」

冴子の汁がシブキとなって飛び散った。

(続く)

スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO22 シリコン | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO20 タブー職業>>
この記事のコメント
こんばんは


フィストは経験ありませんが
ふた穴同時にいじめられているこの作品に
どきどきしてしまい、思わずコメントしてしまいました。


いいですね・・・淫乱っぷりが・。。。


レイプ願望のターミでした^^
2009-07-14 Tue 19:11 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 内容変更]
お返事遅くなりました
ターミさんコメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすいません。

フィストといえば、先日、ハプニングバーのマスター
とフィストの話をしましたら、私の見解は間違っていて、
フィストで拡張された女性器もしばらくすると元に
戻るらしいです。女性が出産後に元に戻るの考えれば
その通りでしょうね。

ですので、ターミさんもためらわず、フィストに
挑戦して下さい。(*'∇'*)
2009-07-31 Fri 14:56 | URL | 蜘蛛 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
