FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO22 シリコン
2009-07-25 Sat 15:53
さて、今回の話題は巨乳です。

先日テレビを見ていたら、人間の女性の胸が大きくなったのは、
元来、四足の動物のオスはメスのお尻を見て発情するらしいのですが、
人間は二足歩行になってしまったことから、お尻を見る機会が少なくなり、
胸が「オシリ」のように発達してしまったらしいです。
なるほど・・・確かに、胸はオシリの形に似てますよね。

私の絵を見ていただければ分かるように、私は巨乳が大好きです。大きければ
大きい程好きです。縄で縛るにしても、胸が大きくなければつまらないです。

必然ですが、胸が大きい人って太り気味の人が多いですよね。
だから私は太めの人が好きです。巷では「モデル体型」を目指して
ダイエットにいそしむ女性達が多いですが、ダイエットをして、
バストが小さくなってしまったら本末転倒だ!と思うのは私だけでしょうか。

しかし、今の時代は「モデル体型」と「巨乳」の2つを兼ね備える豊胸手術
が可能になりました。確かに豊胸手術のバストはエロイですね。
引力に逆らい、どの体位でも胸がパンパンです。

でも、どうせやるなら、限界まで見てみたいと思ってしまいます。
私の妄想では、片方の胸だけをシリコン注入して、アンバランスな
状態で女性を精神的に苛めながら責めたいという欲求があります。

しかもシリコン注入は是非、麻酔なしでやりたいです。胸が怪物の
ように膨らんでいく様子を女性に見せながらプレイしたいものです。

同様の変態嗜好をお持ちの方っていらっしゃいます?

蜘枕NO22 『潜伏捜査官 冴子③』

1ヶ月後、劉獄組の本部地下では両手両足を鎖で繋がれた冴子が男達に
弄ばれていた。しかしその表情は悦びに満ちていた。腋毛に注射針の後、
卑猥な衣装、それよりも異常に膨らんだ右胸が狂気の象徴といえる。

「すごいのッ、エルッ、冴子ッ、すごい幸せッ」
幹部の男が注射器を冴子の目の前にちらつかせた。
「ちょうだいッ、エルッ、冴子ッ、なんでもするッ。」
冴子は注射針に自ら舌を伸ばし、突き刺した。
「冴子ちゃん、バスト大きくなったね。」
「ああんッ。シリコン注入されたのッ、刺青もッ。」
「もう一個も大きくしようね、ダブル爆乳だ。」
「ああンッ。嬉しいッ、パンパンにしてッ。」
「麻酔なしだからな、痛いかもしれんぞ。」
松村がシリコン注射を注入しはじめた。みるみると冴子の胸が膨らみ始めた。
「あッ、全然痛くないの、シリコンも感じるのォ。」
「冴子の大好きな拳マ○コもしてやるな。」
「拳ッ、いいのッ、ズボズボしてッ、ズボズボ気持ちいいッ」

「ところで冴子、さっきお前の捜索が打ち切られたそうだよ。」
「捜索?なにそれ?冴子ッここでズボズボするッ。」

冴子は再び白目を剥いた。

(終)
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO23喪服 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO21 フィスト>>
この記事のコメント
蜘枕先生の作品が再び拝見できてファンとして嬉しい限りです。

今回の作品もツボにはまりました。

舌に注射、腋毛、刺青、そしてシリコン注入と最高に興奮します。
「冴子改造計画」っていうフレーズがまたいいですね。

美しく清楚な女性を使用前使用後みたいに徹底的に墜したい。
そんな妄想を蜘枕先生の作品はかなえてくれます。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
2009-07-30 Thu 19:31 | URL | ヒデ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
近頃、私もかなり吹っ切れてきて、
かなり過激な作風が中心となってきました。
また、ミニ連作をしたいという妄想しています。

次回は喪服もので3回シリーズを制作中です。
さらに、その次は女教師でいきたいと考えています。
どちらも注射満載で構想していますので
期待していて下さい。
2009-07-31 Fri 14:43 | URL | 蜘蛛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
