FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO28 浮気
2009-10-26 Mon 21:24
みなさん。浮気をしたことがありますか?私は過去にあります。
でもどこからが浮気なのでしょう?

私の知り合いは浮気ばっかりしているのに、B型肝炎の
女性からつきあって欲しいと言われ、添い寝をしたのが
奥さんにばれて、マジで切られたそうです。

いつも浮気をしているのは許しているのに、添い寝は許さない、
なんか分かるような気がします。

先日、ヤリ手のマスターと話をしていて、
「夫婦間でスワッピングを同意のうえでするならば浮気ではないけれど、
内緒で違う女性とメールするのは浮気といえる。」と言っていました

やはり気持ちを持っていかれるのが一番許せないのでしょうね。

蜘枕NO26 『クラリス優美の不良更正プログラム③』

「優美ちゃん。かわいい格好だね。どうしたの。」
「貴方達が・・・したんじゃない・・・中毒にさせといて・・・」
「で、新しい不良更正プログラムを言ってご覧よ。」
「あ・・じ・・・女教師は自らのから肉体を生徒に捧げる・・・べし・・・
あ・・言ったわよ・・・だから・・・お薬ちょうだい・・・」

「じゃあプログラム2に入ろうか。お薬は浣腸液に溶かしてるから」
「え・・・どういうこと・・・意味が・・・わからない・・・」
「オシリから薬を吸収するんだよ。クラリスちゃん。」
「ヒッ、ヒィィィ、何を言ってるのッ、ヤメテェ!」

5分後、蛙腹になったクラリスが呻いていた。
「アアッ!痛いッのッ、でも・・いいのッ」
「クラリスちゃん。薬入り浣腸はどうだい?」容赦なく浣腸はズボズボと注入される。

「あッ、いいのッ、ハート最高ッ、クラリスお腹気持ちいいッ、
あッそうよッ、女教師は浣腸で体内洗浄すべきなのッ
最高よッ、貴方たち最高なのッ、早くクラリスにぶちこんでッ!」


「もっとッ、もっと薬入り浣腸をクラリスの腸に注入して。
あッ、いいッ、今度は浣腸中毒になりそうらぶクラリスを
浣腸奴隷にして下さいッ」



5分後、完全に目がイッているクラリスが居た。
「あ・・・は・・・最高、浣腸液出したくないの・・・・お願い
優美のお尻に栓をして、このまま気持ちよくいたいの・・」

「じぁあ、プログラム3を気持ちを込めていってご覧」
「あん・・・わかったわ・・・女教師の指名は・・・・全ての生徒の
ザーメンを受け入れることです・・・みんな・・・ちょうだいハート


早速、一人目の生徒がクラリスにペニスを注入した。
「あッ、気持ちいいッ、クラリスマ○コ気持ちいいッ!
 遠慮しないでお汁を出してねッ」

「生徒は俺の知り合いを50人呼んでおいたからな。
 毎日一人2回のザーメンは受け入れるんだぞ。」


「ああん・・・一日100ザーメンもッ、すごいッ!クラリスッ、
 考えただけで妊娠しちゃいそうッ、最高ッ、最高よッ」

海岸には50人もの不良の列ができていた。

(完)

※この小説は全てノンフィクションです。登場人物は架空の人物です。
 また、ここでいう淫乱剤は一般の薬局や病院で入手できる合法的な
 薬品を想定しています。

★私が制作した有料コンテンツもございます。ペンネームや
作画スタイルは違いますが、蜘枕の作品です。よろしければお立ち寄り下さい。

http://maniax.dlsite.com/fsr/=/kw/RG02711/od/reg_d
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO29 既得権益 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO27 シチュエーションプレイ>>
この記事のコメント
毎日楽しみにチェックしています。
いつも楽しく?読ませてもらっています。

蜘枕様の妄想が自分とピッタリで非常に親近感を感じています。
以前出版されたマンガも購入しました。

薬漬け→肉体改造というシチュが個人的には大好きです。
2009-11-02 Mon 07:27 | URL | mm #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
mm様、コメントありがとうございます。
私のシチュエーションは薬→肉体改造
というワンパターンですが、おつきあい
して頂いたら幸いです。

ただ、心配もあるのです。私のような弱小
サイトでこのようなことを考えるのも杞憂かも
しれませんが非合法とみなされ、摘発されて
しまうのではないかと、一抹の不安を感じてい
ます。

でも、薬を介在するパターンでしか私は
興奮しないので、注釈を入れながら続けて
います。

2009-11-03 Tue 08:54 | URL | 蜘枕 真 #-[ 内容変更]
地獄3DLしました。
お返事ありがとうございます。

さっそく地獄3をDLしました。
完結編ということで蜘枕様の極みを見た気がします。
また次回作を楽しみにしております。

あと、摘発とかは心配なさらなくていいかと思います。
青年誌とかはもっとひといですし、まず、蜘枕さんは違法なことはなにひとつしていないのですから。
注釈も不要だと思いますよ。

がんばってください。
2009-11-04 Wed 23:08 | URL | mm #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
mm様コメントありがとうございます。
私の拙稿をお買い上げいただいて本当に
感謝しております。

薬に関しては、注釈があることにより、
しらけるかも知れませんが、
保険の意味も含めて継続していこうと
考えています。

今後ともよろしくお願いします。

蜘枕
2009-11-08 Sun 05:01 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
