FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO3「霊感サギ」
2009-02-03 Tue 10:30
この前、テレビを見ていたら、オヤジが若い女性に近寄ってきて

「霊がついている。」「俺には霊感があるから除霊してやる。」

などと言って、彼女の家まで行って除霊するふりして、セックスまでしてしまうという、うらやましい(×)・・・いや、不埒な輩が居るということを聞きました。

そういえば、私のよく行く居酒屋で、タヌキみたいな風貌のオッサンなのに、いつも綺麗な女性を
連れている奴がいるが、奴も「霊感がある。」と言っていたなぁ。

さらに奴は「気孔」みたいな技があって、マッサージが得意と言っていた。そう言うと周りの女性が
「揉んで、揉んで。」と言って、言い寄ってきてた。これって霊感サギの一種なのかしらん?

ともかく、除霊やカルト宗教ってエロイ響きがします。信者にさせてしまえば、ヤリ放題でしょ?
ちょっと薬物なんか使ってしまえば、それこそ操り人形なのではないでしょうか?

そこで、今回の蜘枕(妄想)です。
2.jpg

「さあ、芳子。お前の汚れた淫穴を、御神木様で除霊するんだ。」
「だっ・・・だめです。・・・芳子・・・こわれちゃう。」
「この聖水をお前の淫穴に塗りこめば導いて下さる。」
「あッ、なにこれ・・・あ・・・芳子の淫穴が熱くなるッ。」
「こ・・腰が動くの・・・勝手に芳子の腰が動いちゃうの。」
「ほら、芳子、御神木様と一体となれ。」
「ああ・・芳子・・・御神木様と一緒になる・・・冥界へ行くのォォ。」




これは最近画いた鉛筆画にフォトショップで着色しました。男性を4人も画いたので疲れました。個人的には左下の目玉飛び出しオヤジが気に入ってます。
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO4「タスキ・プラカード」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO2「ペンネーム」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
