FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO30 スワッピングのすすめ
2009-11-11 Wed 11:39
今回で30回目の更新になります。今だ妄想は衰える
ことなく、続けていこうと思います。

さて、私は先日、はじめて妻と単独男性と3Pをしました。
私も妻も最初はかなり緊張しましたが、無事、楽しくプレイできました。

びっくりしたことは、次の日から妻の態度が豹変したのです。とても
綺麗に艶っぽくなりました。世辞ではなく、他人に体を晒すことにより、
意識的に綺麗にするようになったのです。また、セクシーな下着など
に興味を持つようになりました。

故に、マンネリの夫婦やカップルは積極的にスワッピングをすべき
だと思いました。その緊張感とジェラシーがより愛を深めることが
できるのだと思います。

NO29 『新聞記者母娘ショー②』
1週間後、新たにビデオレターが送られてきた。
「あなた。権藤達は本当に悪列非道なクズです。私たちをお座敷親子
 ショーに出演させると言うのです。でも私は決して屈しません。体を奪われて
 も心までは奪われません。真理子の心はずっとあなたのものです。」

「お父様、ついに権藤に処女を奪われる日が来ました。本当に悔しいです。
 綾香の体は汚れて今いますが、お父様がよくおっしゃていた心は錦の
 心境で耐えて生きていくつもりです。」


次のシーンでは綾子処女が権藤により破られていた。
また、先ほどには無かった、注射針の跡が綾子の腕から浮き上がっている。

「ああん、権藤様のチ○ポッ、逞しいのォ、綾子、全然痛くないのッ、スゴイッ、
すごいのッ、これから後援会の建設会社の方のお相手するのうれしいッ、
みなさま逞しくて大きいのッ、お父様も頑張って罪を償ってッ。」


続いて妻のシーンになった。こちらは堂々と注射を討たれている。

「すごいッ、みてる?、インチキ記者ッ、権藤グループの人々はとても紳士的
 なお方です。あんッ、またいっちゃうッ、あなたの皮かむりフニャチンの人
 は権藤建設にはひとりもにないの、毎日最高よッ。」

「あなたセンズリしてッ、私が強姦されている姿を見てチンポしごいてッ。猿の
ようにこいてッ。」

「そうよッ、お父様、インチキ記者ならセンズリで充分よッ、綾香の体でチンポ
 しごく最低な父親になって。」

香月はいつのまにか自分の股間をしごいていた


(続)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO31 大仕掛け | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO29 既得権益>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
