FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO31 大仕掛け
2009-11-23 Mon 17:32
日活ロマンポルノでは拷問も大道具が多く楽しめました。

私の一番好きな大道具は「花と蛇」シリーズで
姉妹がシーソーに縛られて乗せられいる。
シーソーには溝があり、その中央で
阿片を流し込む。シーソーが傾くたびにどちらかの
性器に阿片が流れ込むという仕掛けです。

なんて残酷なんでしょう。

今のビデオは数は多いですが、予算が少なく、
なかなか、大仕掛けが見られないのが残念です。

NO31 『新聞記者母娘ショー③』
最後に送られてきたビデオのタイトルは「新聞記者母娘ショー」とタイトルが
書かれている。香月は自分のペニスをしごきながら見ている。

真理子と綾子の腹部はポッコリ膨れ上がっている。シリコンで膨れ上がった
胸には刺青まで彫られている。

「あなた、ついに母娘ショーの開幕です。私も綾子も妊娠させられました。
でも真理子は負けません。絶対、こんな破廉恥なショーでいかされる
ような恥ずかしい人間にはなりません。あなた、待っててね、正義は
勝つのよ。我慢していればきっと助かるわ。」



そこで権藤が登場してきた。
「は-い。真理子ちゃん。綾子ちゃん。お薬の時間だよ~今日は特別
純度100%の2本分だよ。お父様に正義の言葉を聞かせてあげなよ~」

権藤はフラスコにドボドボと流し始めた。


あっという間に2人は淫語を叫び始めた。
「ああん、パパァ、最高ッ、綾子最高ッ、お薬でオッパイから
 ミルクでちゃう。権藤様、綾子ッ、権藤様のオモチャになるゥ!
 みて、見てパパ、刺青も彫ったのッ、腹ボテにもなったのッ、
 インチキ記者、見てるッ、娘がいくのよッ、この後も乱交パーティ
 しちゃうからねッ、楽しみよッ」


「ああああッ、インチキ記者見てるッ、真理子も権藤様の魅力に
首ったけなのッ、あなた、皮かぶりの包茎よねッ、死ねばいいんだわッ、
これからどんどん、孕むからねッ、もちろん権藤様達のお子様よッ、
インチキ記者はもういらないのッ、包茎インチキ記者なんて、本当に死ねばいいのにッ。」


「うッ!真理子ッ、綾子ッ、お父さん行くッ。」
香月の亀頭からは白い液が飛び出した。そして、横に置かれている
縄を見て、今晩、首を括ろうと覚悟した。

(完)


※この小説は全てノンフィクションです。登場人物は架空の人物です。
 また、ここでいう薬は一般の薬局や病院で入手できる合法的な
 薬品を想定しています。

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO32 キャラクター | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO30 スワッピングのすすめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
