FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO32 キャラクター
2009-12-05 Sat 17:40
巷に跋扈する、アニメキャラクターの同人誌はなぜ摘発
されないのでしょうね。明らかに著作権違反だと思いますが?

それはいいとして、私が納得いかないのはアダルト同人誌
のキャラクター選択です。アダルト同人誌コーナーを覗くと、
エバ○ゲリオンがやはり強いようですが、綾○レ○など、
原作で弱いキャラを同人誌でも虐めてどうする!
と思ってしまいます。

私が題材に使うならば、原作で強いキャラである
以下のようなキャラを虐めたいですね。

「ヤッター○ン の ドロ○ジョ」
「明日のジ○ー の 葉○」
「う○星やつら の ラ○ちゃん 弁○」
「けっこ○仮面」
「エー○をねらえ! の ○蝶婦人」
「亀○ の 麗○」

古い?・・・おじさん?・・・ですか?

NO32『ドロン改造地獄』
ドロンは髑髏組の残忍さを痛感し、組織からの脱走を図った。
もう少しで、安全地帯に入るギリギリのところで
自分の部下であるボヤキとトンズラに捕らえられてしまった。

「お前達、何をするんだよ。手を離さないか。」

「おいおい、ドロンさん、脱走はいけないね。こりゃ
 マジなお仕置きだな。」


「お前達は私の部下のくせして何えらそうな<口をきいて
 いるんだよ。」


「知っているだろ。髑髏組の掟を。脱走を図った者は
 最下の扱いに格下げして、地獄の拷問を受けるという
 規則をな。」


「う…離せ、離さないか。」

その時、天から髑髏組の組長の声がした。

「スーパーお仕置きだべ~」

「う…髑髏様、後生です・・見逃して」

「ドロン。ここまで目をかけてやったのに残念だ。今から、
 お前はボヤキとトンズラの便所になるのだ。好きにしろ。」


「いやぁぁぁぁ!!」

ドロンの地獄が始まった。

(続)

※この小説は全てノンフィクションです。登場人物は架空の人物です。
 また、ここでいう薬は一般の薬局や病院で入手できる合法的な
 薬品を想定しています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO33 アナル失敗の歴史 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO31 大仕掛け>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
こういうアニメ画、大好きです^^
また楽しみにしていますね♪
2009-12-09 Wed 02:15 | URL | 深見浅女 #-[ 内容変更]
苗字がついたのですね
浅女さんお久しぶりですね。コメントありがとうございます。いつの間にか「深見」という苗字になったのですね。たまたまですが、昔、私の同じ苗字の女性と関係があった時期がありました。偶然ですが感慨深いです。
2009-12-10 Thu 00:18 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
