FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO33 アナル失敗の歴史
2009-12-10 Thu 07:45
前にも書いたことがあるのですが、私はアナルプレイで
成功したことがありません。

どうしたらうまくいくのか模索していた時、あるサイトで
歯医者さんが使う表面麻酔薬の「キシロカイン」を使えば
うまくいく。と書いてありました。

そこでキシロカインを入手しようと思ったら、医師の処方箋が
必要ということが分かり、そして、代替品として市販薬の
「今治水」を使ってみました。

結果は?相手から殴られました。

みなさん、思いつきの薬物使用はやめましょう。


NO33『ドロン改造地獄②』
3日後、ドロンは暗い牢獄でボヤキとトンズラの交互で
実験され続けていた。今回はボヤキの番である
「お…おねがい…ボヤキ…もう…やめて…」

「相変わらず、口のききかたが分かってないね。ドロン。
 もう立場は変わっているんだよ。ボヤキ様と言いな。」


「あ…ボヤキ…様…もう、浣腸はやめて…ドロンのお尻
 …壊れてるの…」


「それは無理な相談だね。せっかく、ドロンちゃん専用の
 今日のビックリドッキリ道具の10リットル浣腸器を作った
 んだよ~ん。」


「や…やめて…本当に…壊れる…」

「壊れていいんだよ。髑髏様も壊していいというお許し
 頂いているだからね~」


有無も言わずに浣腸器をドロンの穴にぶちこんだ。

「ガァッ、痛いッ、まじで痛いッ、ヤメッ、ヤメテッ!」

「大丈夫よ。中には新型のお薬[ドクロ51]が入っている
 から、すぐ気持ち良くなるよ~。動物実験では、サルも
 狂気乱舞した薬よ。でも脳障害おこしちゃったけど。」


10リットル入った時点でドロンはおかしくなっていた。

「あはっ…ドロン…お尻が溶けてる…腸も溶けてる…
 ラリラリなの…ラリラリ…虹が見えるの…キラキラ
 …キラキラなの


ドロンは何が見えているのだろうか。

(続)

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO34 炬燵 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO32 キャラクター>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
