FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO36 抱負
2010-01-04 Mon 22:15
新年ですね。私は今日は仕事始めで重い腰を上げて
会社に行って参りました。

連休の最初の頃は家に居るより会社に居たほうが良いなんて
思っていましたが、後半は永遠にゴロゴロしていたいなんて
小市民的な思考になっていました。

実を申しますと、私は昨年の本業は最悪で、会社のアホ上司の
とばっちりをかなり受けてしまいました。

そのアホ上司から、本日「今年の抱負は?」と聞かれて、
「再コミュニケーションです。」と流しておきましたが、
心底では「今年の抱負はリベンジ(復讐)だよ。」と
思っていました。

また、私生活での抱負(目標)はこのサイトの定期的な
更新と有料サイトでの小遣い稼ぎかなぁ。

う~む。改めて小市民だなぁ。

NO36『非道なバットマン①』
結婚したばかりの翔子の夫である彰は何者かにバットらしき凶器
で殴打され、不随にさせられてしまった。犯人も凶器も見つからず
翔子は毎日泣いて暮らしていた。
「どうして…彰さん…こんな姿に…憎い、犯人が憎いわ…」

ある日、犯人の手掛かりを知っているという男が訪ねて来た。
藁をもすがる思いで翔子はその男を部屋に招いた。

「奥さん…この度は…大変なことに…」
「ええ…それで犯人の手掛かりというのは…」
「実を言いますと犯人は…」

突然、彰がうわ言のように喋りはじめた。
「こ…こいつ…は…はん…にん…」
「えっ、彰さん何て言ったの。」

彰に擦り寄った翔子の背後で訪問者は上着を脱ぎながら言った。
「ピンポーン。犯人が私で~す。」
「えッ!どういうことッ?」
訪問者は振り向きかけた翔子に襲いかかった。
「やめてッ、あなたが犯人なのッ、許さないッ」
「奥さんを見た日から旦那の前で奥さんを強姦してやろうと
思っていたのさ。で、とりあえず、旦那を廃人にしてやったのさ。」

「狂ってるッ、やめなさいッ、あッ、やめてッ、」

体が動かない彰は悲しそうに震えていた。

(続)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO37 野球 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | N035 鬼畜>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます^^
今年もエロエロな絵を楽しみに拝見させていただきますね^^

宜しくお願い致します^^

2010-01-05 Tue 01:30 | URL | 深見浅女 #-[ 内容変更]
リンクさせていただきました
はじめまして。pozayukiと申します。

相互リンクのご依頼有難うございます。
ウチのblogはずっとPoserが前面に出てたせいか
Poser繋がりのお客様が多く、結城ファンのお客様は
少なかったのですよね。
もちろんPoser繋がりのお客様も大切な宝モノなのですが、
それはそれとして、結城好きのお友達が増えるのは
やはりうれしいものです。

これからもよろしくお願いします。
2010-01-05 Tue 23:22 | URL | pozayuki #bH3BoP2k[ 内容変更]
ありがとうございます
深見様
相変わらず、ご盛んな活動ぶりで感嘆いたします。私も昨年末からスワッピングなどにチャレンジして、妄想のみならず、実生活でもエロスの幅を広げようと考えております。今年もよろしくお願いします。

pozayuki様
相互リンクありがとうございます。結城マニアとして、今後も非道な妄想を共有できればと望んでおります。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
2010-01-07 Thu 01:01 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
pozayukiです。こんばんわ。

過分なご紹介恐縮です!
Poserレンダなので「イラスト」というのは憚られますし、
小説は結城センセの作品そのままなので、
いやもうなんというか汗顔の至りでございます(笑)

ともあれ相互リンク有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2010-01-07 Thu 23:51 | URL | pozayuki #bH3BoP2k[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
