FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO38 夭折
2010-01-18 Mon 13:12
ここ数カ月で私の親しい人が3人亡くなりました。
そのうち2人が40代でした。若すぎる死でした。

でも、救いなのは死んだ3人とも比較的好きな
ことだけをやって死んでいきました。

もしかしたら、好きなことをやりつくしたから
思い残すことが無くなって死んでいったのかもしれません。

特に40過ぎても定職につかずに、まだ演劇をやっていて、
3ヶ月前に癌が発覚して夭折したA氏。

僕はあなたをダメ人間だと人前では言っていましたが、実は

あなたの才能に嫉妬していました。
あなたの奔放さに憧れていました。

天国でも芝居をしていて下さい。
そして、僕も死んだら、あなたの劇団に入れて下さい。


NO38『非道なバットマン①』

「ほら、奥さん、旦那を跨ぐんだ。」

「あ…ひどい…あなた許して…」

「布団もとってあげようか…」
布団がはがされると、彰のペニスは勃起していた。

「あ…あなた…勃ってる…」

「良かったじゃない~、翔子ちゃん、旦那もお喜び
だね~。記念にもう一本お注射してげようね。」


注射が注入された。翔子はここから3時間の間の記憶は無い。

「ほら、凶器のバットだよ~ん。奥様のオ○○コに入に
れちゃおうかな~」


「あはは、バット大きいッ、翔子気持ちいいッ、ほら見て
あなたッ、あなたを廃人にしたバットッ、すごく気持ちいいッ」


「あらあらアナルも弛緩しまくってるな。ぶちこんでいい?」

「ああんッ、翔子、初めてなのにお尻いいッ、あんッ、こんなに
アナルッて気持ちよかったの、すごいッ、すごいッ」


「ちゃんと旦那に報告しろよ。」

「あなた、すごいッ、すごいッ、この人、すごいテクニシャン
 なのッ、犯人様すごいのッ、すごくぶっといッ!翔子この
 チンポ大好き。なるわ、翔子ッ、犯人様とセフレになるわッ。
 そして毎日、あなたにセックスショーを見せてあげるッ」


(終)

スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO39働かざる者 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO37 野球>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
