FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO4「タスキ・プラカード」
2009-02-04 Wed 14:01
私だけの性癖かもしれませんが、私は女性にタスキやプラカードを付けさせ、そのタスキやプラカードに卑猥な言葉を書いて陵辱するシーンに興奮を感じます。

その言葉は徹底的に女性がいやがる内容が良いでしょう。一番手っ取り早いのは、
その女性の本名、あるいは携帯番号など良いでしょう。

また、「淫乱女参上」「輪姦大好き」「チ○ポ命」など、「その女性が言うはずが無い」言葉を掲げるのも
よろしいのではないでしょうか?

しかし、残念ながらそのようなアダルトビデオは殆ど存在していないんじゃないでしょうか?
女性に「淫語」言わせるフェチなアダルトジャンルは確立しているのに、「淫語貼付け」はもっと
簡単な手間なのにあまり取り上げられていないのは残念です。(´ρ`)

もし私がアダルトビデオの監督をさせて頂けるならば、「淫語貼付けプレイ」真っ先に取り上げたいアイテムです。色々な淫語タスキを用意して、どんどん取り替えていく。女優もいつのまにか、気づかずに卑猥なプラカードを付けたまま性行為を続けている・・・なんて作品はいかがでしょうか?

例えば、ビデオの撮影中に、女優の体に、いつのまにか電話番号らしきナンバーが掲げられています。女優は「それだけはヤメテェ」などと叫ぶ。アダルトビデオを見た人はもしかて・・・と思って、
そのナンバーに電話してみる。

すると、ダイヤルQ2につながり、メッセージがその女優の声で、「その続きを聞きたいのなら
○○に手続きしてね。」みたいに、二重のビジネスになっている。なんてオチはいかがでしょうか。(‐^▽^‐)



今回の蜘枕(妄想)。
5

「ほら、ほら、美鈴ちゃん。何が3周年なんだぁ?」
「あッ・・・み・・・皆様に可愛がられるようになって・・・三年目です。」
「そういえば、昔、俺たちが女子大の帰り道に強姦したんだよな。」
「感謝してるのかよ。美鈴。」
「は・・・はい。」
「じゃあ、いつものように感謝の言葉を言いながらいけよな」
「み・・・美鈴の皆様に輪姦されて・・・女になりました。初めての行為が・・・
 輪姦なんて・・・なんて幸せの女でしょう。そ・・・それ以来・・・感謝を込めて
 ・・・美鈴は・・・皆様の公衆便所になると誓いました・・・。」




これは、先週画いた、鉛筆画に、今日購入したペンタブレットで着色したものです。
私は、よくあるピカピカのアニメCGとは違う、水彩画的な着色を目指そうと思っています。

人妻を画こうと思ったのですが、ちょっと若そうに見えるので、急遽、女子大生に設定を
変えました。また、女性の上向きの顔を画くのに苦労しました。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO5「失われた3年」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO3「霊感サギ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
