FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO41 団塊世代
2010-02-10 Wed 15:06
昨年、東京で60代前半で亡くなった人の葬式に出席したのですが、
その故人のお兄さんがとても興味ある人でした。

その人は65才。元大手金融会社の役員をやっていた人なのですが、
この不況で会社は倒産し、経営責任を問われて数億円を
訴えられていたそうです。

それで、その裁判には勝ち、今はNGO団体の役員をしている。
「そのNGO団体が儲かりすぎて困っちゃうんだよな~」
など言っていました。

かなり嘘くさい面もあるのですが、とにかく明るくて話が面白い!
自分の弟の葬式とは思えないパワーでした。

やはり団塊世代はパワフルです。もともと貧しい時代に育っている
から、若い世代より逆境に強い。そして脂ぎるエロさが良いです。

先ほど話で裁判に勝って、身の潔白は晴らしたと言っていましたが、
お酒がまわってきて、ポロっと
「実は1億円ほどはオネエチャンに貢いでたんだけどな。」
と懺悔したのには笑いました。

蜘枕NO41 『節子:一周忌法要③』
「それじゃあ懺悔として尼さんになってもらおうか。」

節子はラリリながら髪を剃られた。そして、腕の縄をほどかれた。

節子はふらふらと歩きながら懇願した。

「あ…お薬が…とても効いているの…欲しいの…
 いつものように肉棒で節子を突いて欲しいの…

「じゃぁ節子さん。旦那のお墓に手をついて、尻を
 クネクネしながらおねだりしな。」


節子は朦朧とした意識のなか、ゆっくりと尻を突き出した。

「あ…消費者金融の皆様、どうぞ…節子のお尻とあそこを
 ご覧下さい。とても濡れてるでしょ…これは皆様に調教
 して頂いた成果です…節子は見られるとあそこがヌレヌレ
 になってしまうのです。」

「ほら、お尻の刺青のことを旦那に報告しゃくちゃ。」

「あ…あなた…節子…お尻に…やらしい刺青を彫って頂いたの…
 セリフは…未防人節子…です。そのほかに…ああ、いいわ…
 という言葉も彫って頂きました…この言葉は…節子が…毎晩
 …輪姦されて…叫んでいる言葉です…」

言葉を言っている間に、堪え切れなくなった男共が節子を
輪姦し始めた。


「あッ、いいわッ、節子ッ、とてもいいッ、同時に複数の殿方
 に犯されるッて最高ッ、あなたッ、とてもいいわッ、節子ッ
 また妊娠しちゃうッ、畜生道に堕ちちゃうッ!」


節子の声が墓地に響き渡った。

(続)
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO42 女子プロレス | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO40 1周年>>
この記事のコメント
そそります。
相変わらず艶っぽくエロを感じる素敵な図に
感じ入っていますよ
ますますの淫乱な世界を堪能させてください。

ご健勝をお祈りします。

              硯 白檀
2010-02-11 Thu 22:52 | URL | 硯 白檀 #nHW5Ux26[ 内容変更]
リンク連絡
 初めまして。「新・SM小説書庫」管理人の二次元世界の調教師と申します。貴サイトにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告申し上げます。ありがとうございました。
2010-02-16 Tue 06:07 | URL | 二次元世界の調教師 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
硯様、コメントありがとうございます。時々コメントを頂いて感謝しております。相変わらず返信が遅くなってスイマセン。この作品は『節子:四十九日法要』の続編です。その時にも 硯様からのメールで安心させられました。今後ともよろしくお願いします。
2010-02-18 Thu 20:15 | URL | 蜘枕 真 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
