FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO42 女子プロレス
2010-02-18 Thu 19:08
女子プロレスってエロの視点で見ている人多いでしょ。
私も子供の頃、深夜番組で女子プロレスを見てオナニーした経験があります。

苛められ役のか弱いレスラーも良いですが、私は強くて美人な女子レスラーが
ピンチになってしまう時が一番興奮した記憶がありあます。

でも、そういうレスラーに限って最後は逆転勝利してしまうんですよね。
その時は子供心に「チッ」と思っていました。

今回の作品は女子プロがテーマです。初めての10話構想です。
麗子がギブアップしても苛めまくるので楽しみにしていて下さい。

※この度「新・小説SM書庫」とリンクさせて頂きました。台詞が多く、
 読みやすい小説を提供しているようです。是非、お立ち寄り下さい。
http://remotecon.blog122.fc2.com/


蜘枕NO42 『キューティ麗子の地下プロレス①』

キューティ麗子は一世を風靡した女子プロレスラーだ。3年前に自ら団体を
立ち上げたが、不況を直撃し、多大の借金を背負ってしまった。

そこに、闇プロモーターから地下プロレスの誘いがあった。

キューティ麗子のオタクファン10人で1人500万円づつ投資をして、
地下プロレスで彼らとキューティ麗子が戦う。彼女がギブアップしなければ
麗子に5000万円が手に入る。ただし、キューティ麗子が負けたら1年間彼ら
の性奴隷になるという条件である。

細かいルールは以下の通りだ。

①戦っている時、男性はリングに2人まで
②30分以内でキューティ麗子がギブアップしなければ彼女の勝ち
③男性はプロはNG、ファンのみが参加
④キューティ麗子は剥がされない限りマスク着用可


「30分で5000万円ね…悪くないわね。」

麗子は次のルールに目を通した。

⑤麗子はアナルストッパーを着用
⑥男性はイチジク浣腸を武器として使用できる。


「何これ、バカじゃない?イチジク浣腸が武器?
 プロレスなめてるの?」



1週間後、キューティ麗子は地下プロレスのリングに立っていた。
向こうから提供された品のないコスチュームとアナルストッパーが
気にはなったがファイトには問題なさそうだ。

そしてゴングが鳴り、2人のヤサ男が登場した。手にはチチジク浣腸を
持ってニヤニヤしてる。はっきり言って、ド素人だ。麗子は確信した。

(こいつら本当の馬鹿だわ。とっとと叩きのめしてやるわ。) 


<続く>

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO43 内助の功? | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO41 団塊世代>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
