FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO45 40歳の同期会
2010-03-06 Sat 13:20
先日、久しぶりに会社の同期会に行ってきました。
まぁ、なんともシミジミとした飲み会ででした。

私はアラフォーですから、周りも同年代です。

10年くらい前の同期会と大きく様変わりしたのは、10年前は
10人程度出席していた女性の出席が「0」人になってしまったことです。

女性が出席を拒んだ訳ではないのです。女性が居ないのです。

当時は女性は派遣社員が中心でした。30代前半でした。

でも今は40代、いつのまにか、全員解雇されていました。

彼女達のなかには、結婚した人も多いでしょうが、退社後の話はあまり
聞きません。元気でいるのかなぁ…

かくして、その同期会は野郎共だけで、自分達の子供の話、老いた両親の話、
将来不安と、シミジミ過ぎていきました。

蜘枕NO45 『キューティ麗子の地下プロレス③』
キューティ麗子のキックで次々と男共は交代していく。このままでは
本当に10分で麗子の勝利になりそうだ。そして10人目の男が登場した。

「お見事、お見事、さすが麗子様。」

「貴様、蛭田ッ!」

麗子に緊張が走った。ヒール蛭田はプロレスラーで麗子にしつこく
言い寄っていたレスラーである。

「卑怯よ。ルールにはプロは参加できないと書いてあったでしょ。」
「おあいにく様、俺はもうプロじゃないじゃねえか。お前も知ってるだろ。」

「うッ…」

ヒール蛭田は実力はあったが、あまりにも素行が悪いため、プロレス団体
から破門されていた。

破門にするかの審議の参考として、キューティ麗子にも事情聴取がなされ、
麗子は、ヒール蛭田からセクハラを受けていると報告した。それが決定的な
理由となって蛭田はプロレス団体から追放された。

「おかげさまで失業中ですよ麗子様、なまった体ですが、是非とも
 お手合わせお願いしますよ。」


蛭田は余裕の表情で中指を突き上げた。

(続)

スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO46 イノベーション | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO44 落ち椿>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 20:19 | | #[ 内容変更]
雨毒様、コメントありがとうございます。
昔のコメントまで見て頂いて、感謝しています。

あまりにも親しみのあるコメントだったので、
もしかしたら、昔プレイしたことのある方
ですか?

これからの月に3~5回程度のペースで更新する
つもりなので、よろしければ、たまに立ち寄って
頂ければ幸いです。
2010-03-08 Mon 02:55 | URL | 蜘枕 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
