FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO46 イノベーション
2010-03-12 Fri 20:19
ようやく春めいてまいりましたね。もうすく新年度が始まりますね。

この春、私の会社の同じ部署のスタッフが2人退職し、新事業を始めるらしいです。
私の会社はそこそこ有名な会社なので、正社員の肩書を捨てるなんて大した度胸です。

でも、古いビジネスモデルで生業を立てている私の会社にあまり明るい将来は
望めない…という背景を考えると、新事業に挑戦する気持ちも分かります。

最近、私の業界では「イノベ」という言葉をよく使います。これは
「イノベーション」の略語で「新しい方法論」という意味で使います。

でも、「イノベーション」の本当の意味は「創造的破壊」らしいです。
「創造」というのは一方で「破壊」があるのですね。

プレイにおいても「破壊」は重要なテーマです。「マンネリ」から新しい快感を
求めるならば、今までのやり方を「破壊」することが必要条件です。

「破壊」に挑むか?「安定」を望むか?

桜吹雪の下で日本酒でも飲みながら考えたいテーマですね。

蜘枕NO46 『節子:一周忌法要④』

朝になった。節子は30人との輪姦の果てに、夫の墓の頂上に縛られた。
参加者は獲物の体を肴に酒を交わしていた。

「お注射何本使ったの?節子さん。」

「あ…12本です。ありがとうございました…」

使われた注射は証拠として節子の太腿に巻いた紐に付帯されている。

「節子…こんなにイッたの…久しぶりです。皆様に…心から感謝しています…」

参加者の消費者金融の部長が夫の遺影を節子の足からぶら下げた。

「それじゃ、旦那の遺影の前で、感謝の言葉を述べるんだよ。」

節子は少しだけ躊躇したが、観念した様子でゆっくりと喋り始めた。

「あなた…節子は性奴隷として…楽しく暮らしています…だから
 遠慮なく成仏して下さい…これから法事の時には…毎回…あなたの
 お墓の前でセックスショーをします…そして、それまでの間に…
 必ず…妊娠して…流産パーティをします…あなた…天国で見守って
 下さいね…さようなら…」


節子の瞳から一筋の涙が流れた。

(終)
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO47 釣りゲーム | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO45 40歳の同期会>>
この記事のコメント
『破壊』
「そそり」ます。
蜘枕ワールド、ファンの一人ですよ
ますます、淫猥な絵画を見せてください。

いつも応援していますよ。

               白檀
2010-03-14 Sun 21:39 | URL | 硯 白檀 #nHW5Ux26[ 内容変更]
ありがとうございます
白檀様

コメントありあとうございます。
このブログを開設して1年が経過
しましたが、ようやく、自分の理想に
近い作風が描けるようになってきました。

これからも精進していきたいと
思っておりますので、何卒、よろしく
お願い申しあげます。
2010-03-17 Wed 00:17 | URL | 蜘枕 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
