FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO5「失われた3年」
2009-02-05 Thu 19:17
バブルが弾けて、日本は2000年前半までの期間を「失われた10年」とよく言われます。
私は「失われた」という言葉には、発展性・進歩が無いという意味が含まれていると感じます。

私は似たような感覚で、多くの女性にも「女として失われた3年」があるように感じます。

それは、「妊娠してからの3年間」です。

もちろん、妊娠してからの3年は「女性・母」としては最も重要な3年だと思います。
私が言いたいのは「女・雌」として失われる3年と言いたいのです。

一般的に女性は妊娠して「セックスレス」になるケースが多いようです。

医学上、妊娠してもセックス行為はしていいのですが、今の少子化の時代、
セックスで流産でもしてしまったら恐ろしい・・・という感覚でセックスを避ける傾向があるようです。

それから出産ですが、出産により女性器は著しく損傷されるケースが多く、
やはりセックスから遠ざかってしまいます。

それからようやくセックスができると思ったら、今度は子育てが待っています。
子供が物心ついていない間に自宅でセックスをすれば良いのですが、
最初の半年は子供の夜泣きで、落ち着く暇がありません。

その後、女性は24時間体制の子育期に突入します。
子供を親に預けて、自分達がたまには楽しむといすスタンスの夫婦ならば良いのですが、
それができないのならば、女性は子育てに追われます。

そしてようやく、女性が自分の時間の余裕ができるのは子供が3~4才に保育園に行く時です。
その間に自宅の様子は子供のためのオモチャやぬいぐるみが散乱しており、
すっかり「お子様チック」な部屋になってしまい、セックスをするムードでは無くなってしまいます。

そして、女性は「女」から「母」になるのです。今さら、夫に激しいセックスを求めるのも
気恥ずかしいので、そのままセックスレスが続くケースも多いようです。

なんか、勿体ない気がします。私は、幼稚園の子供を連れている綺麗な母親を見ると、
「奥さん。欲求不満たまってんじゃないの~。相手してやろうか~」と言いたくなってしまします。
一発で逮捕されるでしょうね。(´Д`) やっぱり妄想だけにしておきましょう。


蜘枕 NO5 『幼稚園でのご乱心』
7

「こ・・・ここは・・・和也の幼稚園・・・どうして・・・」
「奥さん。今日は息子の授業参観だそうじゃないか。いけねけなぁ。そんなの隠しちゃ。」
「だって・・何回もお断りしたのに、あなたが無理やり・・・」
「ヘヘヘ。俺も、鬼じゃねぇよ。さあ。授業参観に行こうじゃねぇか。」
「そ・・・そんな。こんな格好で・・・周りには、奥様方もいらっしゃるのよ。」
「周りのババアどもにお前の色気を見せつけてやればいいよ。」
「そ・・・そんな。お許しになって。そんな恥をかかせないで。」
「アソコの方はどうなんだぁ?授業参観の後、たっぷり可愛がってやるぞ。」

達治は登美子のスカートをめくった。登美子の股間には卑猥な貞操帯が食い込んでいる。
貞操帯の奥には薬を塗りこめられたバイブが仕込まれている。その薬がじわじわと染みこんでゆき、
登美子の正気を失わせる。

「ああ・・・登美子・・・達治さんに・・・抱いていただきたい。・・・お願い・・・・」
「じぁあ、ガキの授業参観に出席するか?」
登美子は戸惑いながら、小さく頷いた。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO6「拷問される資格」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO4「タスキ・プラカード」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
