FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO47 釣りゲーム
2010-03-18 Thu 12:18
今月は思わぬ出費があって少しブルーです。

それは、最近巷でよくCMを流している
携帯の釣りゲームのせいです。

たまたま、同僚から紹介ポイントが欲しいから、そのサイトに加
入してくれと言われて、入会して3時間くらい遊びました。

すると、3万円以上のパケット料金の請求が!
詐欺にでもあったかと思いあしたよ。

釣りゲームをしていた私が実は「釣られて」いたのです。

何が無料だ!あんなクソゲームに3万円もかっぱがれて、
高級ソープに行けたよ。金返せ!<(`^´)>

さすがにオジサンもチョット調べてみました。「パケホーダイ」
というサービスに加入すれば月4500円くらいで遊べるとか…

じゃあ、今の高校生や大学生の殆どはその「パケホーダイ」に
加入しているのでしょうね。だって、れあれだけCM見せられて
ゲームやらない訳ないじゃない。

また、アバターや絵文字なども「パケット」であっという間に
料金加算されてしまうそうです。

つまり、全国のほぼ全ての若者から月4000円以上を上納金か…
こりゃ、ヤクザよりタチが悪いわ。(+o+)

蜘枕NO47 『キューティ麗子の地下プロレス④』
リングは緊張感が高まり、1分ほど睨みあいが続いた。

ついに、我慢しきれず先手必勝を狙ったキューティ麗子が突進した。
「おっと危ねえ。」

蛭田がうまくかわし、麗子の背中に周って動けないように固めた。
「おい、早く浣腸をぶちこむんだ。」

蛭田はリングにいる男に指示をした。男は蛭田の指示に従い、
麗子の肛門の管から浣腸液を流しこんだ。

瞬時にキューティ麗子の表情が強張った。

「何これッ、お腹がッ、普通の浣腸じゃないッ、
 何を入れたのッ」


「これは普通の浣腸液じゃないぞ、膨張剤の特別配合だぜ。
 お前の腹はエロガエルに変身するぜ。」


キューティ麗子の腹部がみるみると膨らんでいった。

(続)

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO48 高速モバイル | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO46 イノベーション>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
