FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO48 高速モバイル
2010-03-19 Fri 16:41
今回は意表をついて2日連続の更新です。

その理由は前回のモノローグの続きなのですが、私は携帯のクソゲー
により、高額パケットを請求され、家族会議が行われました。

嫁さんは「パケホーダイ」くらい加入しても良い言ってくれました。

でも私としてはあのクソゲームをするために、月4500円も
払うのはどうしてもアホくさいと思えて仕方ありません。

そこで、どうせ月額のモバイル料金を払うならば、月6000円
の高速モバイル(PC)と契約したいと願い出たんです。

そしたら、嫁さんからOKが出て、さっそく家電量販店へ。
そして「100円パソコン」を購入しました。そのパソコンで
このブログを会社のミニ会議室で書いているのです。

100円パソコンといってもあなどることなかれ。普通に購入
すれば7万5千円もするミニパソコンですよ。

高速モバイルの使用により私の更新も高速化するかもしれません。

NO47「非道なバットマン 外伝①」
翔子は極度のシ○ブ中にさせられ、旦那とセットでヤクザに売られた。
毎晩8時から山城組ではショーが開催された。
今日も、セックスショーのスポットライトが着き、音楽が流れた。

自分の夫を廃人にした金属バットを女芯に埋め込んで登場した。

「エッチパレード♪マ○コパレード♪
 
 翔子のバットパレード♪
 
 チ○ポパレード♪ スケベパレード♪
 
 翔子のヒッ・トッ・パレード」


翔子が自ら歌っている。全身に入れ墨を彫られ、安っぽい
ウエディングドレスを着ている。

動けない夫はなすがままに転がっているがペニスだけは
反応し、たくましく勃起している。

「あなたッ、すごいわ、今日もオチ○チンがビンビンよッ」

「よッ、さすがおしどり夫婦だね。夫思いの奥さんだねェ。」

「あんッ、ありがとうございますッ。山城組の皆様、本日も
 翔子と夫のセックスショーの始まりです。見ての通り
 私の夫は身体障害○者です。でも、オチ○ンチンだけは
 ビンビンです。私もビンビンをみると嬉しいのです。
 だから翔子ももっとエロエロになるわッ。」


音楽の音量が高まり、翔子は腰をさらにクネクネと動かした。

(続)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO49 桜の下で | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO47 釣りゲーム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
