FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO49 桜の下で
2010-03-26 Fri 15:19
春ですね。私の近所ではもう桜が満開です。
 
人から「好きな花はなんですか?」と聞かれたら、私は
迷わずに桜と答えます。

じゃあ、桜のどこが良いか?と聞かれたら、多くの人は
「綺麗」とか「儚い」と答えるでしょう。でも私は

「エロイから。」

とあえて主張したいです。桜はまさにエロさを秘めた女性そのものです。

ピンクのスケスケの花弁はシースルーのネグリジェのようです。
三分咲きの頃は、大人の凌辱に怯える少女のようです。
満開時の白い姿は、ストリップで剥き出しにされた艶女のようです。
散り際の花吹雪は、快楽に狂っている熟女のようです。

。「願わくば 桜の下(もと)にて 春死なん その如月の 望月のころ」

というのがありますが、私にはこれが、腹上死を望む男の句にも
聞こえます。言いかえれば、  

「願わくば 艶女の下(もと)にて 春死なん その如月の 望月のころ」
です。それこそ大往生でしょう。

蜘枕NO49 『キューティ麗子の地下プロレス⑤』
イジジク浣腸が1本注入された後、次の男にタッチされた。

「あなた達、卑怯よッ、男がよってたかって、一人の女を、
 しかも薬まで使って、クズよッ。」


「なんとでもほざけよ。麗子ちゃん。お礼に膨張浣腸ぶちこんでやるぜ。」

翔子はリングを逃げたが、あっという間に蛭田に捕まって、2本目が注入された。

「あがァァァァ、痛いッ、お腹が割れそうッ!」

イチジク浣腸2本目で早くも翔子は動けなくなった。ピクピクと痙攣している麗子
は余裕でマスクを外された。

「ヒュー!本物だぜ。本物のキューティ麗子だぜッ。」

次に交代した男はイチジク浣腸をちらつかせながら、ゆっくり聞いた。
「どうする?翔子さん。これ入れちゃうと多分、お腹が破裂しちゃうよ。
 ギブアップしちゃう?」


3本目のイチジク浣腸が近づいてきた時、麗子に脳裏に
「死」の言葉が去来した。

(このままじゃぁ、本当に割れるッ)

薄れゆく意識の中で翔子はリングでも言ったことの無い言葉を吐露した。

「ギ、キブアップ…」

クズ男達の歓声がどよめいた。

(続)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO50 花発多風雨 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO48 高速モバイル>>
この記事のコメント
淫猥
蜘枕 様

頑張ってください
毎日、更新を楽しみにのぞいています。

蜘枕の淫猥な世界がそそります。


               白檀
2010-04-01 Thu 20:57 | URL | 硯 白檀 #nHW5Ux26[ 内容変更]
ありがとうございます
白檀様、いつもコメントありがとうございます。
できる限り、週1回のペースで更新できるよう頑張っています。実を言うと、だんだん、モノローグの方のネタが無くなりつつあります。閲覧者はエロを求めている周知なのですが、せっかく継続しているスタイルなので、このままのスタイルで行こうと思っています。
2010-04-04 Sun 21:20 | URL | 蜘蛛 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
