FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO54 平成のサザエさん
2010-04-21 Wed 23:23
最近の痛い事件。豊橋市の岩瀬という30歳のひきこもり男が
ネットを無断で解約されて家族を殺傷。

私が特に痛いと特に感じたのはその家の3人息子達。
みんな社会人として失敗して、親に寄生している。

■長男:ひきこもり(容疑者)
■次男:バイト
■三男:無職、内縁の妻持ち。子供あり

3打数ノーヒットじゃん。(-_-;)
でも私は彼らを非難する気にあまりなれないのです。

だって、そんな家庭、今じゃ珍しくないもん。

普通の若者が正社員になる方が至難です。昔はそれでも、
バイトから正社員へのスカウトなど、救済システムがあったんですけど。

だから、生活力が無い彼らは、実家で集まって同居せざるいない。
三男なんて、嫁さんどころか孫までいるよ。これって大家族ですよ。

名付けて、「平成の強制サザエさん。」ですね。
今回はシュールな替え歌で締めさせて頂きます。

「みんなが壊れてる~♪ おひさまも沈んでる~♪
 ル~ルルルルル~♪ 今日も生地獄~♪」

※この度、人気官能小説サイトである『変態小説』様と相互リンクさせて
 頂きました。小説のみならず、コラムがとても読み応えあります。

⇒変態小説

蜘枕 NO54 『未亡人節子 外伝②』
「どうだい。節子さん。妊娠促進と淫乱剤のブレンド注射は?」

「ああ…だめ…出産にはまだ早いの…未熟児が産まれる…」

「それじゃあ、頑張って、ガキを引っ込めとな。」

カメラが出産シーンを撮るために節子の背後に周った。
節子の臀部は‘未亡人 節子’とペニスの模様が粗く刺青で彫られていた。
そして、股間からは子供の頭部が半分近くまで見えている。

「あ…いいの…どんどん、あそこ太くなっているの…たまらない…」

「ひと思いにひり出しちまいな。節子さん。未熟児を落としな。
金融会社の社長がもう1本注入した。

「ああッ、すごいッ、産まれるッ、止まらないッ」

「ほらッ、産み落とせッ」

「ああッ、産まれる!絶頂しながら、子供を産み落とすわ!」

ズボッ!

節子は股間からおびただしい液体とともに子供を出産した。

(終)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO55 スッチー攻撃論 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO53 挨拶しない男>>
この記事のコメント
まもなく皐月
そよぐ風が心地よくなってきました

待ち望んだ香りが身を包みます

そそる・・・そんな貴方の艶画を待ち望んでいます

貴方の一人のファンとしてここに白檀がいます

濡れますよ、貴方の感性がそそらせます


               白檀
2010-04-28 Wed 21:55 | URL | 硯 白檀 #nHW5Ux26[ 内容変更]
白檀様、コメントありがとうございます。そして返信が遅れてすませんでした。

私もこの時期が1年の内で最も さわやかな季節だと思っています。

私は散策が好きでこの時期はよく新緑の公園を散歩しています。でも頭の中は
このブログのストーリーなど、変態なことばかり考えて歩いています。

今後とも閲覧して頂ければ幸いです。

蜘枕
2010-05-07 Fri 13:07 | URL | 蜘枕 #IrfLzrTk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
