FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO55 スッチー攻撃論
2010-05-01 Sat 05:37
JALの破綻のニュースを聞いて「ザマーミロ」と思っている人も
多いと思います。偉そうな身分の輩が転落する事象はエロス的にも
オイシイテーマです。

実は私が一番「ザマミ」と思ったのはスチュワーデス共です。
私は昔、スッチーと合コンし、彼女達を心から嫌いになりました。
私はその頃、九州に住んでいたのですが、スッチーが、

(ス)「明日は久しぶりに休みだからベットでも買いにいこうかなぁ」
(私)「どこに買いに行くの?」
(ス)「東京の青山。だって九州の家具屋はダサイもの。」
(私)「…(死ねばいいのに)」

と、こんな会話が交わされました。お前らはタダ同然で東京に行けるかも
しれない。でも、それを特権のように上から目線で言うんじゃねぇ!

だいたい、お前らの仕事ってなんなんだ?馬鹿でもできる接客じゃねえか?
何が「私は危険を覚悟で奉仕してる。」だよ!

お前より場末のスナックのホステスの方が100倍働いてるよ!

何がキャビンアテンダントだ?お前らの名称はスッチーはおろか
「上空の三流接客係」で十分だ!

私のこのような卑屈の精神から、今回から始まるシリーズ
「スチュワーデス軍隊直行フライト」が思い立ちました。

スッチーを懲らしめるには、国内だけじゃ甘い!海外のニグロやアーミーの力を
借りなきゃダメだ!と考え、今回は海外まで話が拡がります。

これこそ、本当の国際協力です。

蜘枕NO55 『スチュワーデス軍隊直行フライト①』
「全くついてないわ。アブラードなんて行きたくないわ。」
ANLのスチュワーデスの八千草美穂はホテルのバーカウンターで愚痴っていた。

美穂の明日行くアブラードという国は汚く治安が悪い。フライト本数も少なく、
往路で向こうに行ったら復路は1週間後である。つまり美穂はアブラードで
1週間、足止めをくらってしまうのだ。

また、この路線は赤字路線で、経費節減のため、キャビンアテンダントも彼女1人しか
配置されていない。この路線にシフトされるのは貧乏くじを引いたも同然だ。

美穂は明日の朝一のフライトのため、本日はこのホテルに前泊である。就寝前に
日本を惜しんで、一人でカクテルを飲んでいたのだ。

「お嬢さん。あちらの方から。」

彼女にバーテンダーがカクテルを差し出した。向こうにでジャニーズ顔の
男がウインクをしている。悪い気はしなかった。

「あら、ありがとう。」

「これはポピーというアブラードのカクテルですよ。一気に飲んでみて下さい。」

美穂は、言われた通り一気に飲み干した。そのあたりはノリが良い女である。
しかし、飲み干したあと、美穂は危険を感じた。急に眩暈がしたのだ。

(このカクテル、危ないクスリが入っているッ。この男、危険だわ、早くルームに帰らなくちゃ。)

美穂は急いでチェックして、自分のルームのに入ろうとした。そして鍵を開けた瞬間
後ろから何者かに部屋のベットに押し倒された。

「な…何をするのッ!」

「へへへッ、八千草美穂さん?力が入らないんじゃないか?」

先ほどのジャニーズ顔の男である、それに加え、パンチパーマの男か大きな
カメラを持って入ってきた。

「あッ、やめてッ、何をするのッ、どうして私の名前を…」

「気にするな。美穂さん。もうすぐ記憶がなくなる、早くお休み。」

「そ…そんな…ありえない…」

美穂は力が抜けていった。そして記憶を失った。

(続)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO56 おもしろき | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO54 平成のサザエさん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 Mon 15:16 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
