FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO56 おもしろき
2010-05-07 Fri 12:15
この休みに萩に遊びに行ってきました。萩といえば長州藩、
長州藩といえば有名なのが高杉晋作と桂小五郎(木戸孝允)です。

で、萩でどちらが人気があるかというと、圧倒的に高杉晋作の方が
人気があるようです。真面目に生き延びた桂より、破天荒で洒脱な
晋作の方が庶民の共感を呼ぶようです。

晋作の辞世の句が有名な「おもしろきこともなき世をおもしろく」です。
カッコ良くさすが晋作!という句です。

しかし、この句に高杉を看病していた歌人・野村望東尼が下の句をつけて
います。これがダサイ。「住みなすものは心なりけり」ですつて。
意味は「心の持ちようではおもしろくなります」といった意味です。

これでは上の句は活かされていない。だから私なりに下の句を
考えてみました。

おもしろき こともなき世を おもしろく
  畜生に落ちたら落ちたで これ一興。

いかがです?(^-^)字余りすぎ?

NO56 『キューティ麗子の地下プロレス⑦』
2週間後、都心の地下室。長い廊下を下りると不気味な扉にたどり着く。
その扉には「キューティ肉麗子/特訓部屋」と書かれている。
扉を開けると熱気の中でスクワットをしている麗子が現れた。

「オラオラ、たった1000回で弱音を吐くんじゃない。」
蛭田が竹刀を持ってしごいていた。

麗子は2週間で、おぞましい体に改造されていた。全身に刺青を彫られ、
額と胸には「肉」という文字まで彫られていた。毎日、薬入り浣腸
を繰り返されて、今ではすっかり色気違いにさせられていた。

「麗子。今日は新たに地下プロレスでデビューだぞ。今日からお前は
 ‘キューティ肉麗子’とリングネームを変更するんんだ。」


「あ…はい…キューティ肉麗子…がんばります…」

「今から、リングに向かうぞ。クライアントはもちろん、お前がクズ
 呼ばわりした、男共だ。」


「あ…あの方達ですね。肉麗子…一生懸命ご奉仕します…」

(続)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO57 アフィリエイト① | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO55 スッチー攻撃論>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
