FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO6「拷問される資格」
2009-02-08 Sun 22:34
私の妄想や作画はかなり過激な内容となっていますが、
「拷問」ではないと思っているのです。

例えば、縛りなどは痛みを伴いますが、それをされる女性本人が
最終的には痛みが快楽に変わるというアウフヘーベン(昇華)が
蜘枕的エロスなのです。

それが女性の首を絞めていたとしても妄想のなかでは
「痛み<快感」であるのが前提なのです。

そもそも、私は罪も無い人妻が主役のケースが多いので、そんな彼女が
陵辱されたうえに苦痛の方が大きかったら可哀想だなぁ。と思ってしまうのです。
だから、私の作画の女性は滅茶苦茶なことをされながらも、
口元が快感で笑っている女性が多いのです。

ただし例外もあります。私は先程、「罪の無い女性」と画きましたが、
「罪のある女性」は別です。拷問と対象となります。

それは一体どういう女性か?それは「高慢チキで地位の高い女性です。」
具体的には「女性社長」「女将」「社長夫人」「女医」「女教師」「女スパイ」が
あてはまります。特に「社長婦人」は実力も無いのに偉そうなイメージがあり拷問の対象です。

世の中の社長婦人が聞くとお怒りになるでしょうが、妄想ですから許して下さい。

蜘枕 NO6 「社長婦人とリストラ社員」
6


電気責めが始まって1週間が経つ。今日の慶子夫人の筋肉は弛緩しきっており、
肛門もパックリ開いた状態になっている。手を休めて、山川がゆっくり聞いた。

「奥さん。そろそろ俺のセックス豚奴隷になる気になりますか?」

意識朦朧のなか、慶子夫人は最後の力を振り絞って叫んだ。
「い・・・いい加減になさい。だからあなたはリストラされるのよ。このクズ!」
それを聞いた山川は形相が変わり、スタンガンを最強にし、慶子夫人に突き立てた。

ガガガガガ・・・

「しッ!死ぬうゥ、本当に死んじゃう!、ヤ、ヤメナサイ、ガッ、ヤメデェ!」

慶子夫人は海老反りになり、足先まで痙攣が始まった。

「貴様ァ、豚のくせに!偉そうに俺に説教するかァ?廃人にしてやろうかぁ!」

ガガガガガ・・・・

スタンガンは終わらない。慶子夫人が白目を剥いて失神してもスタンガンは続いた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO7「商店主と奥様の微妙な関係」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO5「失われた3年」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
