FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO57 アフィリエイト①
2010-05-11 Tue 12:24
4月にブログのデザインを大幅変更しました。そしてこの機会に
アフィリエイトというものにトライアルしてみました。

私のブログの下の方の画像をクリックするとDL.COMや
DMNにジャンプするでしょ。それで購入して頂けると私に
‘チャリン’とお金が入るシステムです。

私が一番リンクしたかったサイトはAmazonでした。私としては谷崎や沼の
エロス文学や官能小説を紹介したかったのです。

で、Amazonにアフェリエイト参加の申込をしたのですが、結果は?

「貴ブログは不適格と判断し、お断りします。」と回答。(-_-;)ヤッパリ?

ちゃんと審査してんだ。(-_-;) でもAmazonだってエロ本売ってんじゃん…

気持ちを切り替え、ともあれ、晴れてアフェリエイトデビューだぜ!
チャリン!チャリン!だぜ!<`ヘ´>

で、4月の収入結果報告!

735円でした。…(-_-;)ヒルメシダイダネ

でも、やはりうれしいものです。私のブログ経由で購買を
して頂いた方、心からお礼を申しあげます。m(__)m


今回から「熟女人妻動画メタルキング.com 」さんと相互リンクします。
熟女ファンは是非お立ち寄り下さい。

⇒熟女人妻動画メタルキング.com

蜘枕NO57 『スチュワーデス軍隊直行フライト②』
朝、美穂が目覚めるとホテルには誰も居なかった。美穂は普通に着衣していた。
しかし、昨日の気を失うまでの記憶は生々しい。
(昨日は夢だったのかしら…でも…)
美穂は戸惑ったが、今日はアブラードにフライトの日である。早く
空港に行かなければならない。用意をして空港へ向かった。

美穂は空港に着き、慌ただしく出国の準備をした。その間に昨日の夜の
記憶も希薄になっていき、
(多分、昨日のは夢ね。)
と思うようになり、心機一転して搭乗口へ向かった。

搭乗口に歩いて近くなると、搭乗待ち集団がいた。近づくにつれ、その集団が
だんだんクッキリしてきた。そして、美穂は足が震えだした。

「あ!八千草美穂さんさん。昨日はどうも。」
ジャニーズ顔の男が手を振った。

「あ…あなた…昨日の…」
「僕達もたまたまアブラードへ社員旅行なんですよ。奇遇ですねえ。」
「ど…どうして…ありえない…」
「折角だから、遊びましょうよ。これから長いつきあいになりそうですね。」

もう、搭乗の時間は迫っていた。


(続)


スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO58 アフィリエイト② | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO56 おもしろき>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
