FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO58 アフィリエイト②
2010-05-15 Sat 10:02
前回に引き続いて、アフィリエイトがテーマです。

ちょっと調べたら、アフィリエイトはとんでもない可能性を
秘めているようです。

個人の人気サイトはアフェリエイトで1ヶ月に5万円らいの収入が
あるらしいです。

「なんだ。5万円じゃ生活できないじゃないか。」
と思うかもしれません。でも世界規模で考えて下さい。

アメリカ人でも人気サイトの収入は約500ドル程度と仮定しましょう。
でもAmazonのすごいところは、インド人でも売上に応じてちゃんと500ドル支払う
そうです。

インド人の500ドルだったら生活できるんじゃないですか?

ネットは情報のボーダレスばかりか、賃金格差のボーダレスにも寄与して
いるようですね。

だからこそ、私はAmazonでアフィリエイトに参加したいと思いました。でも、
「貴ブログは不適格と判断し、お断りします。」と回答。(-_-;)ネニモッテル?

NO58 『キューティ麗子の地下プロレス⑧』
麗子は地下のリングに連れて行かれた。リング上には10人の男共が
ニヤニヤとイヤらしい顔つきで麗子を待っていた。

「お~。豚麗子のおでましだぁ。2週間ぶりだなぁ。」

「…はい…麗子は2週間しっかり調教されました。」

「早速、成果を見せてもらおうか。」

リング上に麗子専用の浣腸台が設置されている。

「さあ、浣腸台に自ら乗るんだよ豚麗子。」

「…わかりました…薬浣腸ですね…」

麗子は大の字になって浣腸台に乗った。後ろから麗子の胴周りも
ある特別浣腸が用意されていて、早速、注入が始まった。
以前の麗子ならば、絶叫するはずだったが、反応は逆であった。

「あッ…豚麗子に薬浣腸が入ってくる…ああ…うれしい…最高よ…」

「へぇ~浣腸が好きになったのか。」

「はい…麗子は毎日30回も薬浣腸を繰り替えすトレーニングを
してきました。そして、薬浣腸でエクスタシーを知るように
なりました…ああッ、気持ちいッ、もっとポンプしてッ!
そして麗子は気づきました…しょせん、女は殿方にはかないません。
私は勘違いをしていた馬鹿女です…だから…きょうは皆様に
思いっきり拷問されることにしました…だって…麗子は豚ですから…」


麗子の腹部がみるみると膨らんでいく。しかしアナルストッパーを
装着しているため浣腸液は一滴たりとも排出することができない。

「あッ、豚麗子のお腹…本当に豚になっちゃうッ…
イタイのッ、でも気持ちいいのッ、肉麗子はお腹パンパンで気持ちいいですッ
薬が腸からどんどん染みるとッ、頭がボーとして虹が見えるのッ、
あッ、豚ケツいいッ!豚ケツいっちゃうッ!」


(続)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO58 見苦しい女 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO57 アフィリエイト①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
