FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO58 見苦しい女
2010-05-26 Wed 14:59
私が人を見極める基準は
「彼(彼女)が自分相応の立ち振る舞いをしている。」
を重視します。

ブスでも良いのです。ブスでもその立ち振る舞いや会話次第では、
可愛いし、魅力的に感じます。

美人でワガママなのも許しましょう。基本的な性格が悪い分、
エロチックなサービスやセンスを提供して頂ければ価値があります。

一方でタチが悪いのは、中途半端な容姿でそれ以上に自分が魅力的な女性
であることを人に認めさせようと強要する「見苦しい女」です。

私が「見苦しい女」で筆頭で思い当たるのは勝間○代です。
彼女は自分が美人で頭が良く、生活者の味方と勘違いしまくっている。

よくもまぁ「結局、女はキレイが勝ち。」なんて本のタイトルで出版
するよなぁ。見苦しいなぁ。

2チャンネルのひろゆきと対談した時に勝間がハッキリ阿呆だということが
露呈しましたね。対談はひろゆきの完勝で、多分
「お前、見苦しいだよ。ズレてんだよ。」
と言いたかったに違いないです。

また、勝間はつまらない節約術で生活者にアピールするなよなぁ。
どうせ自分の生活では実践していないんだから、
偽善者まる出しなんだよね。(+o+)

同レベルで谷亮○も見苦しいです。参議院なんかに出馬するなよ。
国民全員がお前のことを愛していることが前提みたいな会話するなよな。

こんな女共は私のイラスト&小説でお仕置きを…とも思いましたが、
残念ながら、エロの対象にもなりません。

蜘枕NO58 『スチュワーデス軍隊直行フライト③」
アブラードへのフライトが始まった。例の集団は飛行機の後方に陣取り、
ニヤニヤ美穂を見ている、フライトから30分程度経った頃、ジャニーズ風
の男が席に美穂を呼びだした。美穂はおそるおそる、席に近づいた。
「な…何か…ご用でございますか…」

「もうすぐドリンクサービスだろ。他の乗客のドリンクにこれ入れて。」
彼は薬を美穂に渡した。
「…何なんですか…これは…」
「昨日あんたが飲んだ薬だよ。熟睡するぜ。」
「そッ、そんなことできる訳ないじゃないですか…」
「いいのかなぁ。この写真、ばらまいちゃおうかなぁ。」

それは、八千草美穂が熟睡しながら、ヤクザに強姦されている写真だった。
ANLの制服を着衣したままで、顔をしっかりと写っている。
やはり、昨日の出来事は夢ではなかったのだ。動揺を隠せない美穂に
さらに追い打ちをかけるように、

「今、航空会社のスッチーって大変なんだろ。これ会社に見つかると
 間違いなくクビでよね。どうする?」


美穂に選択の余地はなかった。さらにこの便はキャビンアテンドが彼女1人
しか配置されいないため、乗客に薬入りドリンクを服用させるのは容易で
あった。服用した乗客はあっという間に熟睡した。

「それじゃぁ、まず、上空ストリップショーでもしてもらおうか。」

「ほらほら、早くスカートめくって、パンチラみせろや。」

「あ…ひどい…卑劣だわ…」

美穂は震えながら、ゆっくりとスカートを捲りはじめた。

(続)

人妻輪姦地獄1-2


スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO59 3K | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO58 アフィリエイト②>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
