FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO59 3K
2010-06-01 Tue 18:13
最近のアンケート調査で「今、独身女性が男に求める3K」という
記事がありました。

バブル期の3Kは有名な「高収入、高学歴、高身長」でしたよね。
当時は、高慢ちきな女共にムカついたものです。で、今は、

「価値観が同じ、金銭感覚、雇用安定」の3つだそうです。
ゴロ的に無理がありますが、女性達も謙虚になったものです。
特に「雇用安定」なんて泣かせるじゃないですか。(T_T)

でもこの雇用安定すら今は難しい時代です。
4月の有効求人倍率は0.48倍、正社員の有効求人倍率は0.26倍
です。求職者の人の4人に1人しか雇用安定は望めない状況です。

こうなると謙虚というより、日本経済の暗さを感じてしまいます。
女性よ!やっぱり、バブルの時のようにもっと高慢チキになってくれ!

イイ子だったら、Sの私としてはイジメにくいじゃん。(-_-;)

ともあれ、このブログ方針の「3K」を考えてみました。
「薬」…トリップさせて楽しいブログ!
「言葉攻め」…ギリギリのエロ言葉を使って楽しいブログ!
「兄弟」…みんな兄弟、3P4P当たり前の楽しいブログ!

これで少しは楽しくなれませんか? (-_-;)ダメニンゲン?

今回から「ソフトSM 愛好家・カメ吉の調教ブログ 」
さんと相互リンクさせて頂きます。自分のSM体験をブログにしており、
パートナーを探している人は参考になりますよ。

⇒ソフトSM 愛好家・カメ吉の調教ブログ

今回から「人妻・熟女のムレムレ◎んこ 」さんと
相互リンクさせて頂きます。
熟女ファンは是非お立ち寄り下さい。

⇒人妻・熟女のムレムレ◎んこ

NO59『キューティ麗子の地下プロレス⑨』
麗子は浣腸されながら悶えはじめた。
「あッ、腸に薬が沁みるのッ、豚麗子、早く皆様とプロレスしたいの…」

「よしよし、それじゃぁ、早速ゴングだ。」

リングが鳴り、クズ共達あ麗子にゆっくり近づいた。麗子は拒否する
様子もなく触られただけでウットリとした。

「あんッ…触られただけで感じちゃう。あッ、早く、麗子に技をかけて。」

素人のヤサ男が軽く麗子の首を締めた。麗子はウットリとした口調で、

「あ…ギブアップです…早く豚麗子に罰ゲームして下さい…」

麗子はロープに両手を十字架のように固定された。

「じゃぁ、早速、ぶちこむか。」

アナル栓を抜いて、即座にペニスをぶちこむ。

「あッ、チ○ポッ、チ○ポッ、豚麗子のケツマ○コ、イイッ」

隣では、変態オヤジが注射器をチラつかせて囁いている。

「キューティさん、こちらの注射も欲しいかい?」

「あッ、静脈注射も大好きッ!刺してッ、注入してッ」

キューティ麗子の目は血走っていた。現役時代の面影すら無くなっていた。

(続)

人妻輪姦地獄1-2
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO 60 異論 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO58 見苦しい女>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
