FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO 60 異論
2010-06-09 Wed 17:01
鳩山首相が辞めましたね。

マスコミや世論が「彼の常識と実力が無いことにはあきれた」と
いう旨が多いですが、非難を恐れず書くけど、私があきれている
のは国民とマスコミです。

8ヶ月前には鳩山首相をあんなにチヤホヤしといて、もう少し我慢
できないのかね?

普天間移設?ほっとけよ。もともと人が殆どいない場所に飛行場
作ったのに金になるから勝手に住民が集まったんじゃねえか。
被害者ズラして反対を叫べる立場か?住民を移設しろ!
おまえら、本当は金貰って移動すること望んでるだろ?

また、マスコミは沖縄を被害者扱いして、基地反対論しか取り上げない。
基地のおかげで潤っている事業や基地を賛成している人を全く扱わない。

相続税問題?金持ちが相続税ごまかす行動は当たり前。大した罪じゃない。
悪の権化みたいに言わなくてもいいじゃねえの。

鳩山君は常識の無い「スーパーお坊ちゃん」なんだよ。坊ちゃんだからこそ
理想を語れるんだよ。政治家なんてちょっと抜けている方がいいんだよ。
賢者政治ならず、愚者政治の方が健全なんだよ。

もちろん、私の言っているのは正論では無いです。
だけど、こんな意見を言う輩がもう少しいてもいいんじゃない?


蜘枕NO58 『スチュワーデス軍隊直行フライト④』
「ほらほらストリッパーらしく、腰フリながらパンティ脱ぎな」
美穂にはあらがう術はなく、ゆっくりとパンティを脱いだ。
「もう…これでお許しになって下さい。ここは公共の場所です…」
「何言ってんだよ。スッチーがお客に薬飲ませたなんてバレたら
 お前、それこそクビだぜ。おまえさん、もう後戻りできねえよ。」


美穂は我に帰り、改めて自分の行った愚行を後悔した。

「あ…私はなんてことを…CAとして…失格だわ…」

「まあ、言うとおりにしておけば、俺たちが黙っといてやるからよ。」

「あ…お願いします…もし見つかれば…私…終わりです…」
50後半の禿親父がニヤニヤと笑って美穂を見た、ズボンのチャック
からはイボイボのペニスがそそり立っていた。
「礼を尽くして、自分から跨るんだよ、スッチーさん。」

「あ…そんな…ひどい…」

「じゃあ、全部話しちまおうか?八千草美穂さん。」

「わ…わかりました…美穂…恥をかきます…」

美穂はスカートを捲り、イビツなイチモツを挿入し始めた。

「あッ、大きいッ、こんな大きくてゴツゴツしたの、初めてッ」

美穂は痛みと屈辱で絶叫した。

(続)


↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


人妻輪姦地獄1-2
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO61 パンドラの箱 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO59 3K>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
