FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO62 みついだ女
2010-06-23 Wed 08:29
私が独身時代で一番、みついだ女は誰でしょうか?
キャバクラ嬢?SM嬢?

いいえ、私が独身時代で一番貢いだ女は「マリン」ちゃんです。
そう、パチンコ海物語の「マリン」です。(-_-;)

独身時代、私は会社が終わると同時にパチンコに直行していた
時期がありました。そして目指すはパチンコ「海物語」。

そして夜は更け、私はフルボッコでケツの毛まで抜かれてました。

結婚した今もパチンコは時々します。ただし、甘デジという普通の
パチンコの1/4の確率で当たるギャンブル性の低いパチンコをしています。

でも、先日、雀の涙ですがボーナスが支給されたこともあり、
MAXタイプの「海物語」に挑戦しました。

結果は?…3万円ノーヒット。(ToT)ソリャナイヨ

そのノーヒットの間、私は朦朧とした意識で想像したネタが
今回から始まる「麻鈴の海物語」です。

パチンコやマリンにボコボコにされた諸君!このイラスト&小説で
少しでも気を晴らしてください! (`^´)/

蜘枕NO62「麻鈴の海物語①」
小さな南の島の小さな酒場「スナック海」。ここでは島一番の美人と
言われる麻鈴が働いており、地元漁師を中心にそこそこ人気がある店だ。

「さあ、麻鈴ちゃん。今日こそ、結論を出してくれ。」

麻鈴を囲っているのは、鮫島、蛸浦、安行の3人組だ。

彼らは同級生でライバル。成人しても島にとどまり島で生活している
数すくない若者だ。3人共、麻鈴にプロポーズしており、せっせと麻鈴に
貢いでいる。1人あたり300万円は貢いでいるだろうか。

「誰になろうと構わない。結論を出してくれ。一体だれが好きなんだ?」

詰め寄る3人に麻鈴は涙目になって、両手の人差し指をあわせて言った。

「…ゴメンネ…」

「え~~、どこかで聞いたようなセリフ。」

「麻鈴は、鮫ちゃんも、蛸ちゃんも安ちゃんもみんな大好きなの。
 だから、まだ1人を選ぶなんてできないよ。だから、今まで通り
 この店で楽しく過ごそうよ。」

「ああ…それもそうだな…まだ早いかな…」

3人はうなづいた。

「仲直りの印にシャンパンでも入れるか。」

「うわぁ、麻鈴うれしい!ママァ!シャンパン入ります。」

その日の支払いはひとり3万円を越えた。

(続)

スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO63 パチンコ風景 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO61 パンドラの箱>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
