FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO63 パチンコ風景
2010-07-03 Sat 01:12
ついついサッカーを見てしまい更新が遅れがちです。

さて、今回も再びパチンコの話です。
私が今のパチンコの残念と思う点はギャンブル性が高くなりすぎて
「パチンカーコミュニケーション」が激減している風景です。

なんせ、店ではある人が10万円勝っていて、隣の人が10万円負けている
のが当たり前ですから、横の人に声をかけづらいです。

昔は勝ち負けが2~3万円の範囲内でしたから、隣の人にスーパーリーチ
がきたら、「ガンバレ!」なんて声をかけていたものです。

今でも私がプレイしている甘デジではまだコミュニケーションが残っています。
私はよく隣のオバアチャンやお兄ちゃんと会話します。スーパーリーチが
きたら応援し、外れたらニヤッと苦笑い。ちょっとした同志です。

でも、今のMAXタイプのパチンコはそんな風景は難しいです。
隣にスーパーリーチが来て応援して外れたら、「馬鹿にすんなよ!」
と言われてしまいそうな雰囲気です。応援なんてできません。

世の中は勝ち組と負け組が極端になり、人間関係がどんどん険悪に
なっています。パチンコも似たような状況になっています。

私は1円パチンコや甘デジがもっと普及すれば良いと思っていますが、
人気があるのはやはりギャンブル性の高い機種です。分かっていても
一攫千金を狙ってしまうのが人間のサガなのでしょうね。

蜘枕NO63 「麻鈴の海物語②」
ma2.jpg

スナックを出た3人組は仲直りをしてもう一軒、海辺バーで飲んだ。
かなり泥酔して外に出た時、鮫島が麻鈴の姿を見かけた。

「あれ?あれ麻鈴ちゃんじゃないか?変だなぁ?麻鈴ちゃの家とは
逆方面だぜ?」


麻鈴はどうやら待ちあわせをしているようである。しばらくして
待人が現れた時、彼らは絶句した。
そこに現れたのは彼らの同級生でプレイボーイの寒川だった。
寒川は高校時代、滅多に学校に来ないくせに、女にはモテモテ。
彼らにとっては許せない存在であった。

寒川と麻鈴は海岸の岩場に消えた。3人組が岩陰から覗いた時、
彼らにとっては最も見たくない光景が写った。

「ああッ、サムッ、気持ちいいわッ」
そこでは麻鈴と寒川がバックで激しく交わっていた。
ma2-2.jpg
「おいおい、いいのか?タコとサメとアンコウから
 プロポーズされてるんだろ。」


「ああんッ、笑っちゃうわッ、どうして私があいつらみたいな
 魚臭い男と結婚しなくちゃいけないのッ、ありえないわッ、
 あッ、もっと突いてッ、寒川さんッ」


「マリンさあ、俺、車欲しいんだけどさぁ。」

「いいわよッ、あの魚男達からもっと絞って私がサムに買って 
 あげるッ、あいつら馬鹿だから、いくらでも絞れるわッ」


スナックの麻鈴とは思えない汚い言葉だった。

(続)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO64 新世界 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO62 みついだ女>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
