FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO64 新世界
2010-07-06 Tue 00:59
ちょっと前に妻と大阪に遊びに行ってきました。旅行の
コンセプトは「大阪ディープツアー」です。

道頓堀に泊って、大阪の友人と通天閣で待ち合わせ。通天閣まで
タクシーで行くことにして、その途中、西成区の飛田新地
に寄ってもらいました。イヤ~凄かったですねぇ~

タクシーのオッちゃんが丁寧にガイドしてくれたのですが、
「あそこで立っている兄ちゃんはシャブ売ってるんやで。」
「ホラホラ。あそこで売買してる。」
と、普通に昼間からご商売なさっている…
タクシーのオッちゃんが解説しているくらいバレバレなのに
なぜ警察は捕まえないのでしょう…(-_-;)

さらに飛田新地では昔の吉原のように遊女が着物で「顏みせ」しています。
綺麗な遊女が集まっている「青春通り」を見て、次第にランクが落ちて
「年金通り」さらには「妖怪通り」を見てきました。イタカッタです。(-_-;)

そして、通天閣を見学し、新世界で串カツを食べながら夜は過ぎていきました。

新世界は1900年代初頭に大阪が大都市にふさわしい模範的娯楽場を作ろうと計画され、
パリとニューヨークを合わせたような街になるように願いを込めネーミングされた
らしいですが、とても模範的娯楽とはいえない有様です。でも、この世らしからぬ
「ニューワールド」としてはまさに新世界でした。

蜘枕NO64 『スチュワーデス軍隊直行フライト⑤』
機内で他の乗客が除々に目が醒めると美穂は解放された。ヤクザ達も
何も無かったように、機内で会話をしていた。

アブラードには何事も無かったように無事に着いた。美穂はホテルに
直行してシャワーを浴びた。そして、復路のフライトまで一歩もホテル
を出ないと誓い、泣きながらベットに臥せた。

「ジリジリジリ!」
次の日の朝、けたたましい電話のベルで美穂は起こされた。昨日の悪夢が
甦る。まさか…このホテルのルームまで彼らは知っているのか?
震える手で受話器を取った美穂は再び悪夢が繰り返されるのを確信した。
「八千草美穂さん。ゆっくり休めましたか~。早速デートしようぜ。
 ホテルの下で車留めてるから、早く来なさいよ。あっ、それからちゃんと
 スッチーの制服着てくるんだよ。」

美穂にはあらがう術はなく、車に乗せられた。そして車で1時間揺られ、
金網が巡らされた広大な敷地に入って行った。

「こ…ここは…基地じゃないですか…」
「ピンポーン、ここは反政府軍の基地で~す。」
「ああ…こわい…お願い…ホテルに帰して…」

駐車場には2人の軍曹を思われる男が待っていた。

「オー、この人が美穂さんですか。とってもビューティフルね。」
「マイク、ボブ、ザッツ、ヤマトナデシコスッチーです。」
「さっそく、ビジネスの話しようね。」

ボブは遠慮せずに美穂もバストを揉み始めた。恐ろしさで
美穂はなすがままに乳を揉まれる。

「ミホ、これ分かる?アブラードで作られた、ビタミン剤ね、
 これ注射するととってもハッピーになれる。」


「ああ…それは…ダメです…」

「ワタシタチ、日本人にもハッピーになってもらいたい。でも
 日本の官僚、頭堅いね、輸入禁止らしいんです。」


「あ…あたり前です…そんな…危険なクスリ、禁止に決まってる
 じゃないですか…私にそんなもの見せないで下さい…」


「でも、スッチーならチェック甘いんですよね。ミホチャン、
 飛行機でこれ運んでよ。」


「で…できるわけないじゃないですか。そんなことしたら私、
 犯罪者になってしまう…お願い…それだけは勘弁して下さい。」


美穂の震えはさらに大きくなり、ガクガクと音が聞こえそうだ。

(続)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蜘枕65 コンサル | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO63 パチンコ風景>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
