FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MO67 お隣
2010-10-09 Sat 09:18
すっかり秋ですね。

「秋深し 隣は 何をする人ぞ」

有名な松尾芭蕉の句ですが、これはいろいろな解釈ができますよね。

現代ならば、ストーカー、覗きの変態君の句のようにも聞こえます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

蜘枕NO67 『スチュワーデス軍隊直行フライト⑥』

「では、早速、トライアルしましょ~。」

美穂は両手をつかまれた。

「何をするんですか!やめて下さいッ」

「オー、元気なお嬢さんだ。楽しみデス。」

美穂の必死の拒否も軍人には通用するはずがない。
美穂はあっという間に両手を取られた。

「この注射は高いんデスヨ~。特別今日は
 日本人だけにニホン、サービスですよ。」


「あッ、やめて下さいッ、後生ですッ」

「サービス満点注射、トーニュー。」

ボブとマイクは手馴れたように注入し始めた。

「あ…うそ…すごい…心臓が…」

「ミホ、どうしなの、ハッピー?」

「あッ…すごい、すごい♪…気持ちいいの…」

「ハッピーを表現してごらん。」

「あッ、ハッピー♪、ハッピー♪、美穂すごいの、
 なんか、体がホットよッ♪、ホットハッピーよッ!」


美穂の陥落はあっという間だった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO68 鉱山落盤事故 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO66 猛暑の行方>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
