FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO68 鉱山落盤事故
2010-10-15 Fri 01:44
チリの鉱山落盤事故が話題になっていますね。
映画になるとか、本が出版されるとか、一躍ヒーローです。
まるで「アルマゲドン」の映画の後半のようです。

でも、私が気になるのは性処理です。やっぱりエロ本とか
送られてきてたのかな?

若い女性がいたら輪姦されてたのかな?

など、ついつい不埒なことを考えてしまいます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

蜘枕NO63 「麻鈴の海物語③」

「あの魚男達からは、まだまだ貢いでもらうわ、でも絶対ヤラセナイ。
 バカ面さげて、ノーヒットで終わればいいのよ。」


その言葉を聞いて、3人組は覚悟を決めた。蛸浦は近くにあった流木を握り
安行と鮫島の顔を見た。2人ともゆっくり頷いた。

「それ行くぞ、ブッ込むぞ!」

ガコッ!流木が寒川に振り落とされた。

「キャアッッ!誰ッ?」

「言わずと知れた魚男だよッ!よくもここまで馬鹿にしてくれたな。」

「ヒッ、ヒィーッ、ヤメテッ」

「ほら、早く脱がしちまおうぜッ」

あっいう間に麻鈴のビキニは剥がされてしまった。

「へへッ、いい乳してやがる。最初から強姦しとけばよかったぜ。」
安行が麻鈴の乳首に吸いついた。

「あなた達、辞めなさいッ、これは犯罪よッ、今なら警察には言わないわ。」

「もう遅いんだよッ、こうなったら3人でボコボコに犯してやるから覚悟しな。
 玉を入れまくって、まわして、まわしまくってやるからよ。」


「やめてッ、そんな怖いこと言わないでッ、誰か、誰か助けてェ!」

マリンの叫びが海岸に響いたが、誰にも届かなかった。

(続)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


★私が制作した有料コンテンツもございます。よろしければお立ち寄り下さい。
人妻輪姦地獄1-2

人妻輪姦地獄1-2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO69 シックスナイン | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | MO67 お隣>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
