FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO69 シックスナイン
2010-11-03 Wed 09:32
気がつけば69回目です。

69といえばシックスナイン、2人で舐めあうこのプレイはエロイですね。

このプレイは精神的な面が大きいらしく、フェラチオが好きでクンニが
好きな女性もシックスナインはNGと言う方も多いようです。

そういえば、私のイラストでシックスナインを書いたことがありません。
今度挑戦してみようと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

蜘蛛NO66 『ボランティア夫人③』
<「奥さん、楽しみたければ、この服に着替えるんだ。」
トイレのドアの隙間から、衣服らしいものが出てきた。
それはマイクロビキニとミニエプロンだった。

「あ・・・何これ・・・いやらしい・・・」

「気にする必要はない。どうせこれから、裸になるんだ。
 ちょっとしたサービスだろ。」

瑠美子は導かれるように服を脱ぎ、卑猥なコスチュームを着た。

「あ・・・これでいいの・・・」


「いいぜ。奥さん。じゃあ、トイレの鍵を開けるんだ。」

ドアを開けると汚い男達がニヤニヤと笑っていた。

「さあ、奥さん、お友達を紹介するぜ。」
瑠美子は隣の高架下まで連れて行かれた。そこには
30人程度の男達がたむろしていた。

「さあ、自己紹介するんだ。奥さん。」

「あ・・・瑠美子と言います・・・ああ・・・恥ずかしい・・・
やっぱり私・・・帰ります。」


「そんな薄着で帰れると思ってるのか?諦めな。自己紹介を
続けるんだよ。」


「あ・・・夫が瑠美子を抱いてくれないんです・・・
寂しいんです。私、体が寂しいんです。」


(続)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


★私が制作した有料コンテンツもございます。よろしければお立ち寄り下さい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO70  4P | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO68 鉱山落盤事故>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
