FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO70  4P
2010-11-13 Sat 11:14
妻とは最近4Pをするケースが多くなりました。

男3人に女性1人です。

男性2人と妻でプレイしている間、1人は見学するんです。
ギャラリーが入る方が妻が感じるからです。

でも、男性はプレイするより見学したががるんですよね。

現実は男性の方がナイーブなんですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

蜘蛛NO66 『ボランティア夫人④』

「じゃあ、奥さん、こちらに来てまたがりな」

「あ・・・自分から股がらなくてはいけないのですか・・・」

「そうだよ。奥さん、自ら進んで破廉恥な行為をするんだ。」

「あ・・・瑠美子は・・・殿方に股がらさせて頂きます・・・」

「さあ、勃起しているこの棒に差し込むんだ。」

「ああ・・・恥ずかしい・・・・」

瑠美子は慣れない腰つきでゆっくりと男根を挿入した。

「あっ!いいッ!太いわッ!すごいッ!」

久しぶりの性交に瑠美子は早くも感じていた。

我慢できなくなった他の男共が群がってきた。

「乳首も突っ立ってるぜ、奥さん。」

「あッ、吸ってッ、瑠美子の恥ずかしい乳首を吸ってッ」

<「じゃあ、俺はアナルをもらおうか。」
男は瑠美子のアナルに薬を塗り始めた。

「あッ、何を塗ったの・・・・瑠美子のお尻・・・熱くなってる・・・・
お尻の穴が広がっていく感覚・・・気持ちいい・・・欲しいの・・・」


瑠美子は自ら腰を振り始めた。

(続)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


★蜘枕が制作した有料コンテンツもございます。よろしければお立ち寄り下さい

艶女責図6


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO71 転機 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO69 シックスナイン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
