FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO72 大震災
2011-04-24 Sun 10:02
2ヶ月ぶりの更新です。

この2ヶ月の間に東日本大震災が起こり、原発事故はまだ収束しておりません。

こんな時期にエロ小説など書いていいのか?という葛藤は当然ありました。

でも、人の原動力は実はスケベ魂だと考えれば、

このブログを続けるのもアリではないでしょうか。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

蜘枕NO68 『スチュワーデス軍隊直行フライト⑦』

S-1.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

S-2.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

aaa.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

数時間後、美穂はとんでもないことになっていた。

「美穂ッ、すごいッ、こんな気持ちいいの初めてッ、素敵ッ!」

美穂の腕には注射針の跡が生々しい。

「美穂チャン、これから2週間、チョウキョウしてあげるからね。」

「あッ、調教ッ、いいわッ、どうせフライトまで時間があるんですものッ、
もっと美穂を気持ちよくしてッ、美穂に色々教えて下さいッ。」

「浣腸はいかがですか。薬入りですよ。」

「あああッ、お願いッ、もっと気持ちよくなれるなら、浣腸でもなんでも注入してッ!」

美穂は自ら腰をくねらした。

「ホラ、後ろと前からの同時注入ダヨ。」

男は容赦なくクスリ入り浣腸を注入した。

「ああんッ!前の後ろどっちも天国なのォッ!」

「どうですか?ミホさん。飛んでますか?」

「あっ、ハッピーよッ、ハッピー、美穂、飛んでるッ!」

美穂の言葉どおり、美穂はニグロのペニスをくわえこみ、宙に浮いていた。

(続)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★近日公開!
shoukai8.jpg

[PR]

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO73 新規格 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO71 転機>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています、お元気ですか、
いつもながら卑猥にそそる艶画で関心しています。
私の所有する奴隷「芙由子」に刺青の刻印を考えています
挿絵No.71「転機」のような男根を大きく入れるつもりです
奴隷のブログを是非ごらん下さい。

   http://seishoridorei.blog41.fc2.com/

付いては意見をお聞きしたいのですが
アドレスを記しておきます、連絡いただけますでしょうか。

  よろしく御願いします。

                   硯 白檀
2011-05-04 Wed 15:56 | URL | 硯 白檀 #nHW5Ux26[ 内容変更]
硯さん、コメントが遅くなりすぎてすいません
ちょっと鬱が入ってしまい、ブログから遠ざかって
しまいました。

気長にご覧いただければ幸いです
2011-10-03 Mon 01:46 | URL | 蜘枕 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
