FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO73 新規格
2011-06-17 Fri 01:22
今回から、表現サイズ・スタイルの規格を変更しました。

PCで画像を見る時、フル画像で見れる最適サイズって横長なんです。
漫画本の見開きサイズよりちょっと横長のサイズです。

にもかかわらず、PC上で、提供されている多くのイラストは、
縦長のサイズを提供している画像が多いようです。

縦長イラストをPCフル画面で見ると、横に隙間ができてしまったり、
スクロールしなければ、全体像が見れないんです。

つまり、縦長だと、見る方にとって、迫力がダウンし、気が散ってしまい、
エロの妨げになるんです。

そこで、私はPCフル画面で見れる(迫力はあり抜きやすい?)
横長サイズのイラストを、これから提供することにしました。

ちょっとした、実験ですね。

また、体裁もイラスト&官能小説から、漫画スタイルへ移行しました。

横長だと、やはり、「漫画見開き」が合うんですよね。

また、団鬼六先生の死とともに官能小説の終焉を感じたのも
理由のひとつです。

でも、新規格にも問題があります。

有料のサイトは2000×1312のサイズで、フルサイズで見れるように
なっていますが、ブログでは公開画像の重さに制限があります。

縮小すると、残念ながら、グログではフルサイズで見れません。

また、コミックスタイルは、描くコマが倍増し、背景処理や台詞や音を
追加するため、作業が大変です。

まあ、模索中ということで、ご理解お願いします。<(_ _)>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麻鈴の海の物語」13ページ目

011.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリック協力を。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★販売中!
shokai1.jpg
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO74 多忙 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO72 大震災>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-27 Sat 15:47 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
