FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO8「旦那の居る風景」
2009-02-12 Thu 02:12
私の妄想において、女性の旦那や彼氏という存在は重要なアイテムです。
もちろん、奥様や彼女が変貌している姿を見せ付けるためです。

そこで、女性が旦那を愛しているというシチュエーションが好きです。

女性は旦那を愛しているが、セックスの虜になってしまい、
陵辱現場に旦那が居るにも係わらず、旦那が床下手なことを
皆の前で告白する・・といったケースが最もベターです。

ところが一般的な浮気をしている現場では難しいようです。

私の知り合いが人妻と浮気をしいて、
「オラオラ、旦那とどっちがいいんだァ。」
と聞いたところ、彼女は急に冷めて、
「旦那が嫌いだから、アンタと浮気してるんじゃない。」

と一蹴されたそうです。・・・風情が無いですよね(--,)


蜘枕NO8 『再開』
08
「ああッ・・・小百合・・・またいっちゃうッ。」 
「奥さん、今日は一段とエロイねぇ。2本目の注射は最高か?」
「あッ・・・すごいッ・・・最高よ。・・・幻覚が見えるの。」
そこに、小百合の夫の和彦が引きずり込まれてきた。小百合はトリップしていて気づかない。

「小百合、大丈夫か!チクショウ、放せ!」
「奥さん。何か幻聴も聞こえないか?」
「あ・・・和彦さん・・・和彦さんの声が聞こえるの・・・」
「へー。そりゃあいい。じゃあ、旦那にお前の淫乱ぶりを聞かせてやれよ。」

「ああ・・か・・和彦さん・・・小百合は・・・本当はド淫乱なの・・・あ・・・あなたの
 セックスじゃ・・・満足できないの・・・だって・・あなた下手糞なんですもの・・
 小百合は・・本当は縛られたり、道具で責められるのが好き・・・それから・・
 同時に・・・・たくさんの男の人達とセックスするのが好き・・・」


和彦は、ガックリとうなだれ嗚咽した。
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO9「水商売の女」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO7「商店主と奥様の微妙な関係」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 Sun 10:34 | | #[ 内容変更]
Re: 蜘さんこんにちは!
コメントありがとうございます。
私の今年のバレンタインデーは一日中、絵の勉強をしていました。
まだ、作風が安定していないので、今は色々試しています。

ところで「チョコ責め」はいつかやってみたいアイテムです。
ただし、一人ではなく、数人の男に舐めつくされる熟女がいいな~
と思います。

近いうちに挑戦してみたいと思います。

2009-02-15 Sun 15:27 | URL | 蜘枕 真 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
