FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO75 分散
2011-11-27 Sun 10:43
近頃、蜘枕は創作活動が分散化しています。

このエロ漫画に加え、

落語の研究&ブログ執筆、さらに、ラジオドラマの脚本に応募
してみようと思い立ちました。

3足のわらじを履いたまま、
会社では上司に隠れながら脚本と落語ブログを書き、
家では女房に隠れながら、エロ漫画を書いている日々です。

蜘枕は現在40代前半、普通ならば創作活動を始めるには
遅すぎる年齢だと思われるでしょうが、

逆に40代の出世コースからはずれた、安定した会社員だからこそ、
年齢に応じた創作活動を、60才までの20年間の長期スパンで、
ひとつでもモノにできれば…と考えております。

オヤジの戯れと思って、おつきあい下さい。。<(_ _)>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麗子刺青調教」抜粋
11.jpg


★発売中
00.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084484.html
[PR]

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO76 新年 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO74 多忙>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
